忍者ブログ
お引越し予定。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中止です。
スペシャル番組で潰されてしまいました。

だから年末年始ってやつは・・・

だいたいCLANNADが2週遅れなのも許しがたいけれど、
S&Sがまるっきりなくなるってのはンモウ!である。





プロフ?なんだそれ美味いの?

ネットマナーが守れない、ネットで個人情報を守れない奴はネットを使うなって話である。



未成年はモバゲーやニコニコ動画が見れなくなる?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51192895.html


まぁフィルター会社がちょっと本気を出し始めました。ということかな。

そんなことしても携帯を買って、それに付け加えて金をかけて「フィルターお願いします」なんて家族の方が少ないのでなんともいえないのだが・・・。

とにかくネットにゆとりがあふれかえって、あちこちのサイトでは女子中・高生になりすまして中高生をだまして「しめしめ」、「キモイ、死ね」の書き込みだけで自殺したり、そんなことばっかり起こっているのは確かである。

何回も書くけれど、ネットは全世界の誰もが見れるものである。

自分が書いた文章、プロフ(プロフィールの略だってよwwプロフライングクロスチョッパーじゃなかったのなww)、友自分のサイトに貼り付けた自分のプリクラ画像。
もしかしたら、「キモインこいつ・・・」と思っている映画館の隣に座っていたおっさんや、銃をガンガン撃ちはなっているテロリスト、次の拉致対象を模索している工作員、近所のおばちゃん、好きなアノ子、キモヲタ、アニヲタ、ニコ厨、VIPPER・・・

誰に見られていて、どんな目で見られているのかを考えてほしい。


ネット被害にあう中高生っていったら、分公と同世代の人間である。
アホばっかりだなぁって思いながらこの記事を書くのであった。




分公、昨日の日記に金魚のことを書いた。
その金魚の一匹が、まさに死にそうなのである。

朝の日差しに輝く、黄金色をしたひとつの魚影。
思いっきり腹を上にして水面に浮かんでいた。

イナバウワーとかはやった時期があったけれど、そんなの比じゃないぐらい反りかえってる、というかひっくりかえっている。

いやいやい、そんなことを言ってる場合じゃなくて死にそうなのである。

「ついに死に始めたか!」

と水槽に駆け寄った瞬間、ものすごい勢いで緑の水の中に消えていった。

寝てただけかと思いきや、餌をやると裏返ったまま器用に飯を食べる。

汚い話、ウンコも裏返ったまましている。

裏返ってるから、もうすぐ死にそうなのだろうけど・・・。



とりあえず様子を見てみることにする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自然ってすごいなww

「ホムペってやつはかわいい子でいっぱいだww」
って
スレタイでみたことあるぞww
ぷっち 2007/12/29(Sat)22:49:05 編集
無題
分公の金魚は完全養殖だから自然ではないと思う。

分公 2007/12/29(Sat)22:49:50 編集
無題
ばかだばか
まあ言ってもきかねえしな
tanigu 2007/12/30(Sun)00:05:17 編集
お返事
ps2でがんばれー笑
psp結構おもしろいですよ、いや僕も、ps2でがんばろーと思ったのですが、ついフラフラーっと買ってしまいました笑


ココ 2007/12/30(Sun)18:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]