忍者ブログ
お引越し予定。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、今年を振り帰ってみて、色々考えて一番の衝撃ニュースを探してみた。

昨日の夜、2時ぐらいまで考えた。
VIPに新参して叩かれもせずスルーされたこと。
ニコニコで6時間過ごせたこと。
AかBで1000Hitならずも今では3000HIt。

そんなことやその他もろもろ・・・。


で、やっぱり分公の一番の事件はやっぱり告白である。








それは確か修学旅行で泊まったホテルの中・・・。

「お前ならいけるってww」

と友人にそそのかされてちょっと意識するようになった。
相手の名前はG。
そんなバカが一人。

名前は分公。
スペック
♂。身長175cmぐらい。体重57kgぐらい。
イケ麺だったら彼女はいる。マジ勘弁してほしいが年齢=彼女いないr(ry

相手G
♀。
まぁ顔面には定評あ・・・あるのか?わかんねww
明るいっていうの?わかんねww
マジ勘弁してくれww


その日はベッドで夜2時半ぐらいまで語り合った。
下ネタ、下ネタ。

まぁ厨3って言ったらそんなもんである。思春期まっさかり、形態のエロ動画に飛びつくようなバカ侍である

そんな中、Gをマジで狙おうか迷ってたんだ。
こんなこと言うのもなんだが、ちょっとまんざらでもなかったんだww


事が起こったのは修学旅行最終日のバスの中、女子も男子も入り混じってトランプをしている時だった。

不意にGと目が合った。
分公の体内時計では7秒くらいだったろうか・・・。

多分、そのときに完全に落ちたww
FALL IN LOVEっていうやつ?

マジ今考えればリア充氏ねwwって感じなんだけどw
そりゃ分公にもBLUE SPRINGってやつもあるさ。勘弁してくれ。


で、その後の学校生活で分公もいい加減夢から覚めると思ってたんだ。
でもその夢は中々さめなかったんだww分公テラ詩人www

夏場の女子の制服姿ってのはエロイ。
色々透けてたりするもんなんだよな?
自宅警備員のネラーにはわからんやつもいるだろうけどなww

夏の色気と焼けるようなコンクリートとそのこと急激にカップルたちが生まれていく周りの影響かは分からないが、分公も確実にGを意識してたんだ。
ガキ使見ながら書いてるから、正直ぜんぜん熱が入らないんだがまだ続くぜww
ちゃんとついてこいよ!



年越しもやっぱりAかB!
激闘の後編へ続く

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]