忍者ブログ
お引越し予定。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて。


明けましておめでとうございます。
今年もAかBをご愛好よろしくお願いいたします。



まぁ出だしはコレぐらいにしておいて・・・


昨日はなんだかんだで2:30ぐらいまでCDTVを見ていて無駄に時間をすごしてしまった。
中島美嘉とEvery Litle Thingが歌ってるあたりでいっくんが視界に入って眠たくなってしまった。

まぁAかBでグダグダしながら年を越したのもどうかと思ったけれど、ながーい行列に並んで
「合格できますように」と神に祈るために神社へいって年を越すよりかはましである。

「あけおめメール」っていうのかは定かじゃないが、そのなかで初詣の話題も出た。
「今年は寝正月になるわ」

とか

「勉強もあるし今年は初詣はパスや」

など、みなさん色々。


みなさんも「行きたいけど・・・寒いしねぇ」など、まだ初詣に行っていないという方も多いだろう。

そこで!

ちょっとソースは古いけれど、分公が「家でもできる初詣」をやってみた。



モナー神社 に行ってみた。




まぁとりあえず本殿に行ってみる。








ほほう。







ついた。


正しい参拝の仕方

「二拝二拍手一拝」

賽銭を入れる

鈴を鳴らす

二回礼をする

拍手を二回

最後に礼を一回

(゚д゚)ウマー


らしいのでそのとおりにやる。



ウマー。


次はおみくじ。


テクテク。




OK。

分公の今年の運勢は・・・・?









おっ!大吉\(^o^)/

気長にしてなきゃいけないようだ。
分公の得意分野である。



絵馬でもかいていくとする。







みなさんも訪れてみてはいかがであろうか?

http://www.dawgsdk.org/monashrine/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テラナツカシスwww
ぷっち 2008/01/01(Tue)23:50:29 編集
無題
ほんとの初詣行って凶だったよ~(涙
tanigu 2008/01/02(Wed)00:09:51 編集
無題
分公、去年は大吉だったのに、いい事なんてなかたのである(´・ω・`)
分公 2008/01/02(Wed)00:17:06 編集
無題
俺も去年大吉だったよ~
tanigu 2008/01/02(Wed)00:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]