忍者ブログ
お引越し予定。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から分公は朝10時から夜8時までの死のロードの上を立つことになった。
これからも本当の地獄である。

そんなことより







P5180027.JPG








やっとペンタブが帰宅\(^o^)/

それだけなんだけれどね・・・
これでTOP絵を作ろうとかも考えていないし、そんなに使いこなせないだろうし、だいたい使う予定もないので活躍するのには時間がかかりそう・・・。

それだけ(オイ




ってかのだめオモシレー/(^o^)\
高画質でDVDに焼くためにMPEGで録画中な分公(笑
明日のCLANNADの分のHDD(ハード ドリル ルパン the THIRDの略。)がなくなりかけの事実に涙目




ちょっと7日まで塾・塾・塾なもんで日記が手薄になりがちなのは勘弁してほしいところ。

だって一日中いすに座りっぱなしだもの。
授業に集中するかいらない妄想をして時間を潰す(あんまり深く捉えないで♪)か寝るしかない。

家でVIPを探ってニコ動を徘徊しまくって・・・・。

やりたいことがいっぱいあるのにぃ/(゜Д゜)\



やべぇ。

のだめおもしろいわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwww

毛筆自重しろwww

これでTOP絵は完成度高くなるなww
ぷっち 2008/01/04(Fri)23:12:05 編集
無題
ていうかそんなことはどうでもいいw
ロザリオとバンパイアハジマタwwwwwwww
ご愁傷様よりレベル高いなおいwwwwwwww
これは原作買ったわwwwwww
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/04(Fri)23:17:44 編集
無題
ロザリオワロスwww

所詮ジャンプ上がりのくそアニだろww

二ノ宮の方が色々と名作ww
ぷっち 2008/01/04(Fri)23:19:22 編集
無題
分公もジャンプの読みきり読んだけど
ヴァンパイアはねぇわな・・・。

まぁとりあえず見てくる
分公 2008/01/04(Fri)23:20:04 編集
無題
おまwwww
モカ馬鹿にしたらマジ死ぬからなwwwwwwww
あれほどかわいい奴はいねぇwwwwwwwwww
途中で流れるトゥットゥッパヤパヤ♪とか死ぬwww
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/04(Fri)23:21:26 編集
無題
ちょww

クオリティwww
分公 2008/01/04(Fri)23:23:25 編集
無題
今んとこランキング5は
1、グレンラガン
2、ゼロ魔
3、ハルヒ
4、ロザバンw
5、マイユア
まじで名作なんだがw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/04(Fri)23:28:03 編集
無題
ダバダバダ~www

ちょww自重www
分公 2008/01/04(Fri)23:30:52 編集
無題
モカに萌えるとか乙www

どっかがくるっとるかt(ry
ぷっち 2008/01/04(Fri)23:33:04 編集
無題
おまw
それ以上の侮辱は許されない
後、ゼロ魔3期おめ
マジでおめ、死ぬほどうれしい。釘さんと日野ちゃまの声が再び聞けるとは・・・うぇぅえ
っていうかロザバンがキミキスと放送時間かぶっとるw市ねw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/04(Fri)23:39:42 編集
無題
GONZOどこに行く気だよww

パンツ自重・・・
チラリズムってもんがわかtt(ry
分公 2008/01/04(Fri)23:41:20 編集
無題
そんなあなたにギガドリルブレイク
っていうかH2Oが2時からやるぞ~い分公
H2Oといいロザバンといい新年からなんかあれだよな
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/04(Fri)23:51:07 編集
無題
え・・・もしかしてやるの?
ちょっとPS2ないから無理だわww
分公 2008/01/04(Fri)23:55:00 編集
無題
いやw
ただあれはなんか期待作だぞw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/04(Fri)23:56:57 編集
無題
見終わったけれど・・・。

んんぞあれwwGONZOワロスww

ってか正直に二ノ宮君の方が正常に見えるから困るww

H2Oはパス。
明日も早いし・・・。
ニコニコで我慢だ(´・ω・`)
分公 2008/01/04(Fri)23:59:36 編集
無題
>>二宮君の方が正常に
それだ!!

まじであのパンチラはねぇよww
ぷっち 2008/01/05(Sat)00:00:22 編集
無題
モカのかわいさは異常w
後、けろろの劇場版の名前がドラクロな件w
後、さっきまでBS11二ノ宮くんやってたw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/05(Sat)00:33:36 編集
無題
今書こうとしたこと言うなwww

まぁいいや。
おやすみイ゙ェアアアアアアアア
分公 2008/01/05(Sat)00:43:49 編集
無題
ソフトバンクwwwwww

イ゙ェアアアアアアアアア
ぷっち 2008/01/05(Sat)00:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]