忍者ブログ
お引越し予定。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり椅子にぶつけて今日の日記が更新できなくなるかと思った。
いまでもヒクヒクしてるからか困る(痛い的な意味で)。

今日、外から帰ってきて駐輪場に自転車を止めようとしていたら、見たことも無いような倖田 來未みたいなおねぇちゃんとすれ違った(スレ違いとかじゃないよてきな意味で)。

「この人みたことないなぁ・・・。入居者って最近増えてないはずだし・・・」

とか思いながら歩いていると倖田 來未が「ペコッ」って。

分公も一応「ペコッ」ってしてみるけど(挨拶的な意味で)、ってか誰だよアンタである。

と、すれ違いざまに倖田 來未の乗っているバイクに貼ってあるマンションのシールを見た。
家のマンションの駐輪場に止めるにはシールを貼って「○○○号室」と書き込む決まりになっている。

それをチラって。チラってみた(シールを見る的な意味で)。

・・・。

ちょっと待てよと。

分公、倖田 來未のこと知ってたわ(いや、倖田 來未似の人って意味)。
佐藤さん(仮)だよ佐藤さん(仮)。

佐藤さん(仮)と言う人は、なんだかんだで分公の4つ5つ上の人で、別に言葉も交わす関係でもなかったし、ってか最近見なかった。
ただまぁまぁのべっぴんさんだった(社交的な意味で)。

倖田 來未になってるなんて思ってもみなかったよ(がっかり的な意味で)。


なんか髪の毛も金にしちゃってショートカットにしちゃって、なんかメイクっていうの?それもどこと無く倖田 來未っぽい(アイライン書きすぎだろって意味で)。
人参みたいな足までだしちゃって(大根よりはだいぶましという意味で)・・・。
そんなんでバイク乗ったら死ぬぜ!?




分公「倖田 來未ってさ、なんか好きじゃないんだよね」

女「うそぉ~?めっちゃええやん!!」

って力説してくれた女の子ももはや倖田離れしてるんだろうなぁって思ってみたりしてたら佐藤さん(仮)がかっこよく見えてきたのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分公も一応「ペコッ」ってしてみるけど(挨拶的な意味で)
↑それ以外になにがあるってんだよwww

ヒクヒクしてるからか困る(痛い的な意味で)
↑それ以上の意味があるなら勃つ
ぷっち 2008/01/08(Tue)21:56:24 編集
無題
そういう年頃なんだってばっちゃが言ってた
分公 2008/01/08(Tue)23:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]