忍者ブログ
お引越し予定。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと尊敬するけどやりたくはない。

エコノミー再生がいい加減うっとうしくなってきた分公です。

こう毎日ネタ集めとかしていると、結局やらなかったもの、忘れ去っていたもの等がフォルダにちょくちょく残っている。

そういったのを在庫処分セールス。


「テレビっ子」からインタネっ子」「ブログっ子」へ
↑分公、いっとくけれどコレだから。サーセンww

でも正直テレビみててもほとんど劇団員にしか見えなくなってきたし、画面の中でしょうもないネタをやる若手芸人にもそろそろ飽きてきた。

それに比べりゃやる夫スレは中の人たちの事情が良く分かってためになるしちょっと嫌韓の風潮もあるけれどなんとなくニュースもわかりやすく説明してくれる。
ブログっ子っていのは見ている方?書いているほう?どっちでもいいが、中学生のサイトなんて「AかB」もそうだけれどとても見られたもんじゃない。
これだからゆとりは困る(←ゆとり)







1 名前: 生き物係り(コネチカット州) 投稿日:2008/01/06(日) 15:32:31.94 ID:aN5hsOCPO
中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??
ヴィトンとかコーチのブランド物のバック1つ買ったら、
これくらいすぐになくなっちゃいます。
おかげで、欲しいものが全然買えません。

この前は彼氏とデートでレストラン行ったけど、
2人で合計4万いくらかして、タクシーで帰れませんでした。

明日は大晦日だっていうのに、5千円しか残ってないです。
お年玉もらえるのかも心配です。

5万円なんて、1週間も持ちません。
親に足りないといっても、これ以上はくれません。
ひどくないですか?

高校に入ったらバイトするにしても、今はできないんだから、
それなりの額をくれても良いと思いますが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214069567



はい月1200円で過ごす分公が通りますよ~っと。

なによこれ。
釣りなんだろうけどね・・・。
ちょっとイラっとしたから載せてみた。後悔はしてない。









瀬、瀬戸風味って一体・・・ゴクリ。
やっぱり人魚の味g(ry

風味は立派な詐欺。





今ニコニコでも再浮上しててワロタ。




「インドも始まった」で有名だったなぁ・・・。





まだあるけれど卒業論文が書きたいので今日はコレにて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インド始まりすぎてたなww
踊ってるおじさんが動画の後半からかっこよく見えるのは漏れだけかww?

ちょww瀬戸風味噴いたwww
ぷっち 2008/01/09(Wed)22:55:39 編集
無題
きっとインドじゃモテモテのウハウハ。
らき☆すた踊れるふとっちょおやじあんんて見逃せるはずが無いww
分公 2008/01/09(Wed)22:56:37 編集
無題
ていうか、まろぐり氏並の足裁きに本気で感動したんだけど?w狼と香辛料はじまったけど?w
卒業論文下書きやっとおわったけど?W
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)00:10:35 編集
無題
分公なんてしょっぱなから本書ww

ってか狼と香辛料。
なんかいいのか悪いのかさっぱりわからんな。
とりあえずwktkってことに(´・ω・`)ノ
分公 2008/01/10(Thu)00:31:06 編集
無題
ホロかわいすぐるww
なんだあの耳はww
狼より犬の方g(ry

これはwktkせざるをえんだろ常考
ぷっち 2008/01/10(Thu)00:36:08 編集
無題
とりあえず
jam project最強って事で
後、ICHIKOさん最強
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)00:37:02 編集
無題
Shift+Tabでひとつ前にもどるのに始めて気がついてちょっと鳥肌。

藤井くんのほうが最強(´・ω・`)
分公 2008/01/10(Thu)00:43:36 編集
無題
ちょww

初歩ではないけど知らなかったのかよww

藤・・井・・・くん?
ぷっち 2008/01/10(Thu)00:44:38 編集
無題
藤井敬之といえばスローライフの王様。
あんまり突っ込まれると困る。

ちょっとWindouwsショートカットキー勉強してくるわ・・・卒論は明日の昼休みに完成さえる方針で(´・ω・`;)ヤヴァイ
分公 2008/01/10(Thu)00:46:51 編集
無題
藤井敬之・・・バンド「音速ライン」のVocal&guitarでおk?

どうやったらこの顔でこんないい声でるんだよww
新手のVOCALOIDかwww
ぷっち 2008/01/10(Thu)00:48:57 編集
無題
ググるの早ぇなオイ(´・ω・`;)

AかBは「音速ライン」を応援しております(オフィシャルサポーター的な雰囲気で)
分公 2008/01/10(Thu)00:50:05 編集
無題
ダンディはICHIKOさんを応援しております(オフィシャルサポーター的な雰囲気で)
てか、ダンスの件
jamのもってけ!だったらすんげぇかっこいい
きがするんだがw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)00:52:58 編集
無題
ダンス?
なんぞそれ?
ぷっち 2008/01/10(Thu)00:53:54 編集
無題
体育の授業が「創作ダンス」なんで何を踊ろうかと模索しているのである。

正直アニ☆ソンは控えるべきだって社長も言っているのである(海馬的な意味で)
分公 2008/01/10(Thu)00:55:05 編集
無題
解説しよう
我が中学では
今季からダンスが行われるのだ
しかもグループ自由でだ
ノンジャンルだ。発表するんだ
Aもらうにはそれなりの・・・なw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)00:55:59 編集
無題
そ、それって女もいるのか・・・ゴクリ。

正直アニソンをデジカメで撮影→うpの方針で。
ぷっち 2008/01/10(Thu)00:56:07 編集
無題
マギの判断では全機一致で
jam projectのもってけを推奨していますよ
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)00:57:11 編集
無題
だめ☆だぜww

まぁ女の子も一緒の空間でやるんだが・・・ゴクリ。ペッ。
分公 2008/01/10(Thu)00:57:47 編集
無題
間違ったポニーテールの班は何やるんだろうなw
やっぱりもってけ!かねぇ
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)00:58:37 編集
無題
マギww
エヴァ厨乙ww(←エヴァ厨だった)

ちょww男女混合ってww
なんで「ペッ」がつくんだよww
天国だろww
ぷっち 2008/01/10(Thu)00:59:08 編集
無題
「ハルヒ最高ww」
とか言う女の子が約1名いる・・・。
暴走だけは勘弁して欲しいところ(知り合いとして)

ここで踊れば完全に黒歴史に殿堂入りすると思うんだがww
分公 2008/01/10(Thu)01:01:10 編集
無題
何か大きな誤解をしているようだが
男女混合のパターン青、使途ですなんて事はマジでないぞw
大体が男女別に分かれてるな
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)01:01:52 編集
無題
で、女の子はいいのか?
お前ら一応思春期だろ?

ハルヒ萌えの女子・・・。
あんまり美人ではなさそうなイメージg(ry
ぷっち 2008/01/10(Thu)01:02:38 編集
無題
ハルヒ萌えの女子・・・=間違ったポニーテール
顔は聞くなw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)01:03:31 編集
無題
練習とかは一緒の空間だろ?体育館だし。

ってかいちいち女の子見てる暇があったらどうにかして評価をAにするべく頑張りたいところ・・・。

何言ってんだ分公(´・ω・`)
分公 2008/01/10(Thu)01:04:16 編集
無題
まぁ趣味は人それぞれって事で流してあげるのが得策。
ぷっち 2008/01/10(Thu)01:05:42 編集
無題
大体
見る女の子のダンスが痛すぎて見るに見れナインですが
ダンスなめてもらっては困る
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)01:05:50 編集
無題
ダンディって時々厨2病患者の形質だすよなww

ダンスのことはマイコーレベルに行かないと語れないだろ常考
ぷっち 2008/01/10(Thu)01:08:12 編集
無題
まぁみんな本気になるとは思いがたいなぁ。
ここで本気を出すのが分公クオリティの見せ所。

マイコーww
ムーンウォークは最強。
分公 2008/01/10(Thu)01:09:24 編集
無題
元は厨二病患者だからなw
まだ、時々でるんだ勘弁
我がグループも相当しょぼくなる気がするな
皆楽しんでくれたら俺は別にいいけど
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)01:11:57 編集
無題
卒論が終わ☆らん!
分公 2008/01/10(Thu)01:14:42 編集
無題
アニ☆ソンは死亡フラグです←結論♪
ぷっち 2008/01/10(Thu)01:15:37 編集
無題
だれが上手いこといえt(ry
分公 2008/01/10(Thu)01:16:05 編集
無題
なんだそれは
キラ☆キラ
なのか?!
ファック!
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)01:16:10 編集
無題
「誰が・・・」のくだりで普通は〆だろww
VIP的に考えてww
分公 2008/01/10(Thu)01:17:24 編集
無題
ZIPにwktkせざるを得ない
ぷっち 2008/01/10(Thu)01:18:17 編集
無題
投稿時間を見ろw
俺は寝るよ
イエアァァァ
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)01:18:19 編集
無題
だから録画はねーよw
分公 2008/01/10(Thu)01:18:38 編集
無題
イ゙ェアアアアア
ぷっち 2008/01/10(Thu)01:19:14 編集
無題
AかBはソフトバンクを応援しません(イ゙ェアアアア的な呪いの館で)
分公 2008/01/10(Thu)01:20:10 編集
無題
寝る前にひとつwwww
コメント数、記録更新じゃねw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/10(Thu)01:21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]