忍者ブログ
お引越し予定。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、2回分ぐらいにわたって日記を書いていたのだが、不意な操作ミスで全部パーにwwwww
もう書き直す気力なんてない。

もし風呂に入って気力があればまた書くがこれは期末テストで0点取るぐらい悔しい。
発狂。

とりあえずS&Sの結果報告だけ。

CLANNAD・・・文句ある奴は出て来い。毎回良すぎる。

ペルソナ・・・ちょっと横見。CLANNADの後に見るとショボクなるというか・・・。つまらないわけじゃない。

キミキス・・・ずっとゆうみのターン・・・でもなかった。EDにはつくづく絶望した。


今分公がwktkしている奴
・シゴフミ
・True Tears
・狼と香辛料
・H2o
ぐらいかな。


俺の時間を返せ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいwwww
まぁとりあえず風呂に入って頭冷やせ。

ゆっくりでいいから頼む
ぷっち 2008/01/13(Sun)21:39:48 編集
無題
もしかしたら・・・
ぷっちは見てたかもしれない昨日のできごとだったんだ。

まとめサイトにもないし、自分でちょくちょくメモ帳の奴を頑張っていたんだ・・・。

あ~あ。勉強してりゃよかった。
分公 2008/01/13(Sun)21:41:02 編集
無題
今日は時間的にもPart1のみで行く。

あしたにPart2うpすることにする
分公 2008/01/13(Sun)22:58:09 編集
無題
おkww

とりあえず大体わかってきたんだがww

まさか昨日立った妹スレじゃない・・・よな?
ぷっち 2008/01/13(Sun)22:59:08 編集
無題
違うから安心汁ww
分公 2008/01/13(Sun)22:59:21 編集
無題
まだかよwww
ぷっち 2008/01/14(Mon)00:20:17 編集
無題
ちょww

後ちょっとだからマインスイーパーでもしてろ
分公 2008/01/14(Mon)00:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]