忍者ブログ
お引越し予定。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベーターに一緒になったおじさんの耳の付け根から赤黒い染みみたいなものが首にかけて広がっていた。
大量出血で木を牛ないんじゃないかと心配するぐらいだったけれど
「おやすみなさい」「おやすみなさい」と別れた。

冬も大変である。




ちょっと塾やら願書やらで忙しくてまともな日記がかけないのである。
困った困った。

そういえばメールボックスに新しいMacのメールが来ていた。

出るんだってね。4mmのパソコン。

完全にネタだと思う。
ネタっていうのは
「AppleにはWindowsには無い技術があるよ~」

という見せしめという意味だろう。

でもインターフェイスには全く問題がなさそう。
2GHZのアクセス速度に80Gの大容量HDDもついてるなんて驚きである。

ただUSB2.0(今最も普及している長方形の差し込むところね。)が使えないみたいで、特別に薄いのでないといけないらしい。
外付けもできないみたいなのでやっぱりデモ商品というか・・・。

すぐ折れそうだしww

でもコレからもっともっと小さくなって小さくなってキーボードとか無くなるのかもしれない。

そしたらキーボードクラッシャーもいなくなるなぁ。(職人涙目w)


とりあえずもう少し256の低スペックPCからは脱出できそうに無いのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ら~らっららららら~♪ら~っらららっららら~♪
薄さはいいから、3D実体化まだー?
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/17(Thu)00:17:50 編集
無題
あんなのネタPC以外のなんでもないだろうな。
ここぞとばかりに技術を見せ付けておいて日本市場からWindouwsの座を奪うのに必死なんだろう。

あの薄さであの画像だから、何枚も重ねたら3次元になるんじゃね?
ぷっち 2008/01/17(Thu)00:19:08 編集
無題
ちょww
Windouws

人このこと言えないけれどね・・・。


もはや3次元は夢じゃなくなるのか・・・オニンニンで頑張ったあいつらはどうなるんだよww   
分公 2008/01/17(Thu)00:22:03 編集
無題
うはww

ってか値段229000~ってww
手が届かない・・・
ぷっち 2008/01/17(Thu)00:24:25 編集
無題
これで3次元もまた夢に・・・
分公 2008/01/17(Thu)00:35:17 編集
無題
どうでもいいけど
メルトのテストver聴いてたら
水滴が眼からでてきたんですけど
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/17(Thu)00:50:30 編集
無題
メルトは神曲ですよね~
分公 2008/01/17(Thu)01:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]