忍者ブログ
お引越し予定。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藍坊主の新シングル「言葉の森」が3月12日にリリースすることが決定したようです。
公式:藍坊主


今日一日ずっとメルトをリピート再生で過ごしていた。
非常に有意義だった。

ニコ厨もいい加減にしろってところなのだけれどちょっと伝染したかもしれない。

体が・・・勝手に・・・。

URLを貼っちまうんだーーーッ!

ドナルドの洗脳能力は異常。らんらんるー♪
taniguといい友達になれそうである。




なんだってよくわからないんだが、家庭教師の勧誘電話がよくかかってくる。

本当にしつこくて
「いえ今ならお安くなりますんで」とか「授業の質が違います」とか「絶対お子さんの能力を引き出します」とか
「お前らは超能力者かっ!?」ってほどうるさい。

大体「山下です」とか「坂崎ですぅ」とか全く知りもしない、団体を名乗らないおにぃちゃんやらおねぇちゃんが
「お母様かお父様はおられますか?」
と電話がかかってくる。
「あいあいww」
と電話を渡すと分公はママンに「いらんもん渡すんじゃねぇ」と言った目つきで睨まれる。

でももし大事な電話だったら渡さないわけには行かないし・・・。

まぁうっとしい。

で、今日の夕方にもかかってきた。

「分公さんのお自宅でしょうか?」

「はぁ。」

「おとぉさまかおかs(ry」

「はぁ。」

「・・・もしもし?」

「あ、はいはい。」

「おのぅおとおさまかおかぁs(ry」

こっちは今PS2してんだよ!!ちょっとだってろ・・・。





ガッシャーン。

はぁ(´・ω・`)

「今どっちもいませんけれど?」

「ではまた改めてお電話します」

ガチャ。



なぜ電話番号と分公の名前が分かるのか不思議である。
ずっと気にかけてきたがどうなのだろう?

だれかVIPで晒してくれないものだろうか。
情報漏えいも甚だしいのである。


それはさて置きまた電話がかかってきた。

またあの女か・・・。

「おとおさm(ry」

ちょうどその頃分公のスピーカーからは恐怖のドナルド狂想曲が・・・。

「フゥッフッぅwwらんらんらんらるー♪ふっふふふっっふ」

「少々お待ちください」
そういって受話器をスピーカーの隣においておいた。

「ふっふふふっっふアァラァラアァラァアラァ・・・お話がだ~いすきなんだ」

分公の腹筋崩壊ww
おねぇちゃん受話器の向こうでどうしてるんだろうとか散々想像して全部流し終わった後で受話器をとった。

「すいませんまだ帰っていませんでしたww」

ツー、ツー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
patoさんか!!
多分その漏えいの一部は俺からだぜ!
tanigu 2008/01/17(Thu)22:54:42 編集
無題
たしかそんなこともあったよな・・・・。

まぁドナルド・マジックがあればこの先もやっていけるだろ・・・。

ってかこの受験直前に「塾変えませんか?」ってww
くるっとるww
分公 2008/01/17(Thu)23:10:22 編集
無題
taniguが言うのって出席簿とかの聞き出し詐欺みたいなやつか?
都市伝説だと思ってたww

京都ってあと1ヶ月ぐらいだろ?(さりげなくググった
アホ業者じゃなぇかww
ぷっち 2008/01/17(Thu)23:11:46 編集
無題
ちょww
これはドナドナユカイwwww
リアルに見てたんですけどw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/17(Thu)23:17:50 編集
無題
ようつべで探すのが面倒だったww

確かに学校でプリント配られたときは都市伝説みたいなもんだとばかりww
分公 2008/01/17(Thu)23:19:54 編集
無題
なにげに5000Hitだな。

別におめでとうなんて思ってないんだからね///
ぷっち 2008/01/17(Thu)23:20:48 編集
無題
い、一応thx
分公 2008/01/17(Thu)23:21:14 編集
無題
その通りだぷっち
tanigu 2008/01/17(Thu)23:33:23 編集
TOP
ちょww

ペンタブ第一号乙ww
これは不覚にも噴いたww
ぷっち 2008/01/18(Fri)01:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]