忍者ブログ
お引越し予定。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜10時ごろ・・・。
分公の電話(ケータイ無いから家電。光電話だし、通信速度が速いの何の・・・)が鳴り響いた。
ちょ。H2o見てたのに・・・。

かけてきたのは寺井氏。
「明日学校やんな?」

ちょww
な、何言ってんの((゜ー゜;))ガクガクブルブル

分公、てっきり明後日(8日)から学校が始まるもんだと思ってこの冬休みを生きてきた。
なのに・・・え?
明日?

きいてねぇよ!!
こちとらまだ宿題すらやらずにニコニコするところで新番組のチェックばっかしてたっての!



発狂。
焦りまくりである。
あんなにひざの裏に汗を書いたのは初めてだった気がする。いまとなってはどうでもいいことである。



分公「え・・・。明後日(8日)からやとおもっててんけど・・・」
(関西弁は仕様でございまする)

寺井氏「明日やって(笑)」

分公「いやまじで明後日やろ・・・」

寺井氏「お前ら、俺をハメる気とちゃうよな!!?」

そんなこと言われたら不安になってきたヨ。

明日、先生になんて言い訳しよう。

分公「へへっ。塾だらけでできませんでした☆」
先生「死刑な」

ダメダ。


分公「へへっ。年末に捨てたかも(笑)」
先生「死刑だ」


ダメダダメダ。


分公「へへっ。家に忘れちゃった///」
先生「はい減点」

・・・ちょっとヤヴァイ。


分公「へへっ。深夜アニメが始まりすぎてさぁ」
先生「ニコ厨死ね」



         (^o^)ノ オワタ   三┌(^o^)┘オワタ          /|
         ノ( ヘヘ       三 ┘>     三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
   (^o^)ノ オワタ        三 ┌(^o^)┘オワタ    ┘>/   |   ミ \( ^o^)/ オワタ
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ オワタ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター      
_____________________|/      |  \(\ノ             
                              |        |         ミ         
                              |        |        ミ \( ^o^)/ オワタ
  ______    ______      |        |            |_/
  ||//        .||   ||//       ||     │        |            ノ ノ
  ||/       .||   ||/          ||     │        |


回避方法が思いつかない・・・。
分公、今回こそ\(^o^)/オワタ


・・・まてよ。


めるめる
(知っている人は知ってるだろうが、メールするときの擬態語)


一兵「明後日」

友人A「明後日。バッチャが言ってた」

友人T「明後日。」


おい。

「明日やって(笑)」って言ったの誰だよ。



まぁそんな過去のことは忘れちゃったので(分公は基本おバカさんである☆)どうでもいいが、とりあえず一安心。


で、true tearsとかシゴフミとかH2Oとかきみあるとか、そんなこんなで宿題も片付かないまま今の現に至るわけだから困るのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めるめる。
痴漢男フイタww

てかそれは立派な死亡フラグってやつだぜm9(^Д^)プギャ----
ぷっち 2008/01/07(Mon)22:57:05 編集
無題
ちょっと今から宿題倒してくる・・・!!
分公 2008/01/07(Mon)22:57:31 編集
無題
ってかトップ絵で隠れてるところが団子大家族になってるwww

次からちゃんとチェックせねばwww
ぷっち 2008/01/07(Mon)22:58:35 編集
無題
ちょwめるめるw
さっきまで気合入れて習字って来たぜふぁっくふぁっくふぁっく
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/07(Mon)23:04:37 編集
無題
習字なんて懐かしいなぁ。

提出する分ははじめに書いてしまってあまった半紙に「エロ本くれ」とか書いて友達と見せ合ったりしてたわwww
ぷっち 2008/01/07(Mon)23:19:13 編集
無題
中出しきぼ(ry
こどものじかんだろwww
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/07(Mon)23:21:21 編集
無題
ちょww

「中田氏きぼんぬ」が定石。コラ。

みなみけの破壊力に比べれば今期は絶望かなぁって思っていたらtrue tearsはいけるかもっって期待したのにやっぱりCLANNADは人生。
ぷっち 2008/01/07(Mon)23:28:12 編集
無題
っていうか、
カナ筋肉やばいってw
俗・絶望はなんか期待できそう。ていうか小節最高
ほかには・・・マクロスFとかあんまり期待できなさそうだな
H2O・・エロゲー上がり・・・か
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/07(Mon)23:48:27 編集
無題
ていうか、今期絶望とか言うけど
ハルヒ2期忘れてないか?w
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/07(Mon)23:49:33 編集
無題
エロゲ上がりのアニメも地上波に乗ればエロクなくなるんだな・・・。

でもエロゲ上がりにはずれはない。
ぷっち 2008/01/07(Mon)23:50:37 編集
無題
おいおい
D.C2は前作とかと比べたら
とんでもない駄作だったぜ
白河の登場少ないしイね
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/07(Mon)23:54:56 編集
無題
あれは駄作。

てか呪いの館が一番良作
ぷっち 2008/01/07(Mon)23:58:29 編集
無題
そ  れ  は  な   ん   だwww
怪しすぎるw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/08(Tue)00:00:23 編集
無題
いまやニコニコじゃイ゙ェアアアアアの米が流れまくってるだろww
ぷっち 2008/01/08(Tue)00:12:10 編集
無題
分公のいない間に危険な会話がなされていたっぽいんだけど何か?
分公 2008/01/08(Tue)00:13:37 編集
無題
おkwwwww把握wwww
ていうか、
エロゲーなら、リトルバスターズとキラ☆キラはっ間違いなくいいアニメになると思うんだがな・・・
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/08(Tue)00:14:35 編集
無題
深入りしない方がいいぜ・・・。
ぷっち 2008/01/08(Tue)00:21:05 編集
無題
うむ。
いまさらだが天上天下のOP最高だな最初の部分は神
まぁ、原作は途中で見るのやめたけど・・・
おやすみなさいw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/08(Tue)00:22:57 編集
あけおめ
ことよろ
ぬるいココア 2008/01/08(Tue)00:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]