忍者ブログ
お引越し予定。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10年後

だっておww
アニメでやってはいけない10の展開のひとつだってwww

Myself;Yourselfの神展開に分公涙目ww


菜々香の記憶が戻ってリストカトして、兄弟が「ほれww俺もww」っていうところまではまぁ、納得できるけどあそこの部分も薄すぎ。

結局若月兄弟は触れられなかったし、ってか手をつないでる時点でもうww

真っ黒星野さんはなんか最後に良い人だったからおk。


キャラメル先生が老けてなくてワロタww



あと、おじいちゃん疑ったりしてすまなかった。



まぁ見てない人はまったくわからないだろうけど、そおのところはスルーしてくれたらありがたい・・・。


結局ゲームを買えってことか(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄弟のフラグ立てっぷりは最高だったなww

結局宣伝アニメなんだからこれぐらいの扱いはしょうがない・・・わけないだろww
ぷっち 2007/12/26(Wed)13:19:24 編集
無題
くやしいのう、くやしいのう(´・ω・`)
分公 2007/12/26(Wed)13:19:33 編集
無題
まじで「10年後」にはやられたww

兄弟がかっこよすぎw
まぁ若月兄弟はこれはこれでよかったんじゃないのか?
ぷっち 2007/12/26(Wed)13:20:13 編集
無題
ちょww今、見たw
結構な終わり方じゃないか。少なくともダ・カーポよりは断然マシだな。一応謎も解けたし
後、一つ 
麻緒衣と菜々香のポニー見れたぜやほおおおおおおおおおおおおおおい!wwwwwww
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/26(Wed)23:42:50 編集
無題
D.CⅡはダメだww
あれは最後で駄作になったww

それとくらべちゃいかんだろjk。

巨乳ストーリーはもっとあってよかったのにな・・・・
ぷっち 2007/12/26(Wed)23:52:40 編集
無題
麻緒衣が一番宙ぶらりんだったなぁ・・・。

ってか陽太www
分公 2007/12/26(Wed)23:53:40 編集
無題
陽太の回収のやり方にワロタww

なんだよ、くっついてたのかww
ぷっち 2007/12/26(Wed)23:55:00 編集
無題
あの~陽太って・・・誰ですかw
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/27(Thu)00:20:08 編集
無題
遊園地の回で出てきた星野の甥っ子だろww
ぷっち 2007/12/27(Thu)00:31:30 編集
無題
マイセユアセの検索でカウンターがすごく回っておりますww
分公 2007/12/27(Thu)00:32:08 編集
無題
おkw把握したw
いたなそんなやつw
やはり、最高の終わりを迎えられそうなのは
こどものじかんとひぐらし解ぐらいだな
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/27(Thu)00:50:40 編集
無題
こどものじかん無修正版にwktk
ぷっち 2007/12/27(Thu)01:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]