忍者ブログ
お引越し予定。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日から地獄の塾・塾・塾なせ威喝が本格的に始まってまいったぜゴルァ。

1月1,2,3日しか休みなし。
しかも6時間授業。大晦日は10時間授業オワタ\(^o^)/

そんな分公だが、
日記は年中無休なんだから覚悟してよね///

ということで年末に向けてラストスパートである。



クリスマス中止のお知らせの画像を集めてみた。

4af79a17.jpg







虹カタを見ているせいか、これが一番スタンダードな感じがしていたんだが、
探せば結構あるみたいなんで、気に入ったのをピックうp





38eaafb1.jpg











「ちょっとサンタを倒してきた」シリーズVer.





8fa4dec4.jpg







「サンタも人の子」Ver.

これが一番微笑ましい。個人的には一番ウザかったけど・・・・




70aed781.jpg








「何があったんだ!飛馬ぁぁ!」Ver.

なに浮かれてんだ飛馬www



いろいろあったんだなぁ・・・。

って思ってテレビをつけたら




74b6b267.jpg









マジk・・・ねーよwww







0150.jpg





こんなんだったらこたつに潜ってたほうがましだぁぁぁ(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の一枚はまさに漏れじゃねぇかwww

たしか風子と一緒に・・・

アノ頃の漏れはどうかしてたなwww
コレと同じようにVIPに掲げたんだぜww
ぷっち 2007/12/22(Sat)23:24:36 編集
無題
そんなあなたはVIPスター。

でも、そのときみんなはなんていってた?
「GJ!GJ!」
といってくれただろう?
それで十分さ。
分公 2007/12/22(Sat)23:25:28 編集
無題
激しく励まされたwww

これでクリスマスは乗り切れそうだ・・・


クリスマスケーキ予約してきたwww
ぷっち 2007/12/22(Sat)23:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]