忍者ブログ
お引越し予定。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に友達に借りたのだが。
「リアル鬼ごっこ」。

映画化が決まったときは
「まぁおもしろかったしな」って。

リアル鬼ごっこ映画

で、映画の主題歌の「リアル鬼ごっこ」っていうのが出てね。
いや、そんな大騒ぎするほどの作品だったかな?
と不思議に思って色々調べた。

大体ストーリー
王様「俺、砂糖。すげぇ俺中心がすき。」
誰か「この国で一番多い苗字は「佐藤」です。」
王様「佐藤は俺一人でいい。」

王様「ゲームをしよう。佐藤は逃げろ。鬼ごっこだ。つかまったら死ねよなww」

翼(佐藤)「うはww逃げろww」

って言うのがストーリー。

ちょっと本屋でぱらぱら。



カオスな部分がおありになりやがっていた(´・ω・`)

「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた」

う~んちょっとおかしいよなぁ・・・。

「佐藤さんを捕まえるべく鬼の数である」
「騒々しく騒いでいる」
「いかにも挙動不審な行動で」

おいおいおいおいこんなこと書いてあったけな~~?
いくら自費出版だからといって映画化決定の時点でこれだけ乱文ってww


まだまだあるんdな・・・


「もの凄く機嫌が悪く、不機嫌な顔をして」
いわゆるツンデレのツンツンしてるときなのかな・・・


「うっすらと人影がかすかに現れた」

すごく・・・薄いです

「九人の足跡がピタリと止まった」



「ランニング状態で足を止めた」
どうやってとめるんだよww

まぁいいや。映画なんてみなからw




虹カタのラジオは最高だぜぇぇ。
黒羽たんちゃんと聞いてるのである!!

ってかこんな弱小サイトなんて見てないだろうけど・・・。


黒羽たん「イヤッホォォゥ岡崎最高~~~!
CLANNADは人生です。見るべきです」
だってよ。

いいね。
今日は入りびたりなのだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはw抜かったー!
終わりの方しか見てない・・・
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/21(Fri)23:09:18 編集
無題
おわったなぁ・・・
ぷっち 2007/12/21(Fri)23:11:11 編集
無題
よかったぁぁ
分公 2007/12/21(Fri)23:12:51 編集
無題
これからが本当の地獄だww
分公 2007/12/21(Fri)23:16:11 編集
無題
まぁあれだな
二ノ宮くん最終回見たわけだが
保坂の動きは人間じゃないだろw
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/21(Fri)23:32:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]