忍者ブログ
お引越し予定。
[588]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校のころに、傘を広げて段差から飛び降りて
「うぉーーーえ!!今見てた? おい! 飛んだで!  ちょちょ もっかい(もう一回)やるで!」

「飛んでないやろ」
「いや・・・ちょっと長く浮いてた」

なんてやりとりを行ったときのことが相場等のように浮かんできた分公なのだけれど、一時期変に熱中しちゃったけれど後で考えると
「なんでまたこんなことをしたんだ」
と思ったことは多いはずである。

分公にとってもこのAかBはその呆れた感情の向くであろう方向の第一候補なのは間違いないのだが、そういえば今日一日を振り返っても後悔することは多い。
たとえばなぜ急に腹上に扇風機が落下してきたにも関わらず時間通りに起きれなかったのかとか、
なぜトイレで大便を13分も頑張っていたのか。
何一つもひねり出せちゃいないのにである。非常に13分がもったいない。

学校で文化祭の練習をやっているときも、
「うぉ~い」
「田中(仮名)が噛むんだな~ここでw」
「やっちゃったよまたw」
「ボリボリ(お菓子食べてる)」
「田中はそことちゃうんやってw」
そんな無駄な茶々とお菓子しか食べていないという全然有意義じゃない時間をすごしてしまった。
そんなことしてる暇があったら女の子と一言でも会話すりゃよかっただろうし、それができないのが分公だから、大人しく家でTOP絵を描いていたらよかった。
なんでまた田中の台詞ミスを突っ込む係りをやっていたのだろう。



そして本題がこれである

拍手[0回]


Q1 これは地雷バトンです
A1 片足が持っていかれました

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 2問目までやらせといてその言いようはなんですか。

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 kamoshin孔明さんのを踏みましたw

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 暴露するほど深い人生は歩んじゃいませんが、ドンとこい!

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 き

Q6 何県に住んでますか?
A6 京都府

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 地図が明快

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 MAN

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いないです。I'm free.

Q10 あなたの口癖は?
A10 Yea.,I'm thnk about you  My~MY~Baby~Blue~♪

Q11 キレるとどうなる?
A11 分公が本気で怒ったのはもう10年も前の話ですよ。そのときは泣きながら友人の背中をたたいていましたね。

Q12 友達は多いですか?
A12 お陰さまで最近全国各地に増えました!

Q13 イジメとかどう思う?
A13 どこからイジメなのかは分かりませんが、人間集団を成せばポジションの優劣は確実に発生するのでしかたないと思います。
でも分公はイジメはしませんよ!?

Q14 マイブームは?
A14 黒胡椒せんべい

Q15 好きな言葉は?
A15 「AかB見てますよ!」

Q16 嫌いな人いる?
A16 いますよ。

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 井上陽水だね。夏だしね。

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 お疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きな一言が素直すぎますww
分公さんのブログにかける熱い思いが!(修造っぽく)伝わって・・・
くるわけねぇだろぉおえ!(修造p(ry)
すみません、ガンガンきてます

いつも通りのクオリティ、素晴らしいっすw
ぐりおに URL 2009/08/31(Mon)00:23:48 編集
Re:無題
熱い思いが伝わってくれればこちらもうれしいですw

それが分公クオリティ(AA略
【2009/08/31 19:29】
無題
俺も今日はもうとってもとっても無駄に時間を過ごしてしまいました
もうそこはかとなく最低ですね自己嫌悪ですね

地雷踏んでしまいましたw俺も後でやらせていただきますねw
分公さんと似たようなことを中学生の頃にやってたような記憶がある件
和哉ユウ URL 2009/08/31(Mon)22:35:55 編集
Re:無題
そんな記事を書いた翌日の分公はやっぱり有意義な時間は過ごせませんでしたorz

な完璧菜世界なんてないん・・・ですよね?w
仕方ないね!w
【2009/09/02 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]