忍者ブログ
お引越し予定。
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってしまったが、
やっと30000Hitをさせていただいたことに対するお礼の言葉が言えてホッとしている。
深夜録画で声がモゴモゴしてますが、
例のラジオの裏話(ちょっとだけ)なんかも盛り込んで、一人で喋る動画にしてはトークのほうを頑張ったほうじゃないかと!

細けぇことはいいんだよ!
それではではコチラの動画をどうぞ。

高画質なので画面を大きくしてご覧頂けるようになっております
(画質が荒いときはまだエンコード中なので、しばらくたってから見ていただくと高画質になってます)

動画が乱れがちですがモンスターハンター3やWiiのせいじゃなくて録画設定の問題ですので多めに見てください><


30000Hitありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の手振りラストがそれっぽくて良かったです。

僕のわがままでやったラジオも、今ではいい思い出です。これからも面白いラジオをドンドン聞かせてくださいね!
datto 2009/08/30(Sun)14:18:17 編集
Re:無題
見てくださってありがとうございます><

いやいや、分公たちもすごく勉強になって感謝してます!
また遊びに来て下さいね!
【2009/08/31 19:25】
無題
30000HITおめです!!
分公さんより歳だけ上といってもやはりブログ歴は1年以上の差がある大先輩です
これからもいろいろ学ばせていただきますぜw
これからもガンガン応援させていただきアんすね!!

SyaRaiさんのノリの良さと行動にものすごくなごみましたとお伝えくださいww
ぐりおに URL 2009/08/31(Mon)00:19:26 編集
Re:無題
ありがとうございます!
これからも新しいことに挑戦していきたいと思っているのでどうぞ応援よろしくお願いします><

SyaRaiは多分コメントも呼んでくれているので十分伝わってますよ!
ね!?SyaRai君?w
【2009/08/31 19:27】
無題
しかと伝わっております
ありがとうございました
SyaRai 2009/09/01(Tue)21:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]