忍者ブログ
お引越し予定。
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは
さーくる おぶ 9
を見ていただくといいのだが、
ぐりおにさんのブログであるさーくる おぶ 9 が2000Hitしたということで
10時間耐久生配信
をやることになったそうです。

こ れ は す ご い こ と に な っ た ぞ !

拍手[0回]


日程は
8月24日(月) 午前8:00~夕方6時まで(予定)
で配信予定場所は
http://www.ustream.tv/channel/gurioni

分公はその日どうしても模試があるのであまり見ることもできなくて残念なのだが、
4時以降から参加させていただこうかなぁと思っている。
AかBの超親善サイトであるさーくる おぶ 9のお祝い事なのでみなさんも足を運んでいただきたいのである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
92000アクセス記念に見えたw
俺は朝から頑張ろうと思います。起きられたら…
kamoshin 2009/08/23(Sun)21:23:12 編集
Re:無題
自分でも特のタイピングミスをしたかと思いましたw
でも間違ってないから修正しなくていいですよね!・・・面倒なだけですが^^;
【2009/08/27 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]