忍者ブログ
お引越し予定。
[579]  [578]  [577]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事ではないけれど人間、
どうなったらこんな考えにいたれるの?
ということが多い。

何を血迷ったかナマコなんて食べだすし、
自分は空が飛べると思ってビルから飛び降りてみたり(時事ネタ的に)、
岡THE銀河エターナルに改名させようとしたり、
得体の知れないパンを作ったり・・・。

とにかく、人は思いもよらない妄想に取り付かれてしまうのである。

分公も今朝、わけのわからない妄想で一日をはじめることになった。

朝目覚めたら、尻尾が生えていたのだ。

いや、本当にその時はそう思ったのだ。
だって、目の前に尻尾があるんだもん。
で、自分はなんだか丸まった体勢で寝ている。
さらに、寝ている場所は雪のような場所。
ボヤーッとした分公のポンコツ脳味噌では、まさにこの状態になっていたのだ。









そう、まさしく雪に横たわるホロ状態!

「あーなんだ、分公、ついにここまできたのか・・・」
そう思って目をこする。

そりゃ自分が賢狼になっているわけがない。

もう一度目を見開くと、そこには分公の尻からダラーしなくかかっているタオルケットが、
あさ5時ぐらいの朝焼けにちょっと小麦色に染められていた。
雪かと思った地面は、洗濯したてのシーツだった。
どうして冷たくないわけだ。




というひとつの物語。
(困ったときに使うといいよ、と教えてもらった魔法の言葉)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしや!
ホロの簡易コスプレ?!w
@KOUHEI@ 2009/08/15(Sat)08:15:08 編集
Re:無題
狼の耳は別売りです
【2009/08/16 16:55】
無題
あああああ!!!
忘れてた!
俺も今から追加してくる!!

今の分公さんの頭の中身が垣間見えた気がします
わっちわちにされたとはまさにこのことなんですね
ぐりおに URL 2009/08/15(Sat)11:39:50 編集
Re:無題
アハハ・・・
わっちもやられてしもうたようじゃのぅ
【2009/08/16 20:26】
無題
なんという幻想的な 笑
僕も分公さんのような画力が欲しいです。
datto 2009/08/15(Sat)14:03:00 編集
Re:無題
幻想だから仕方ないですよw

分公なんてネタで書くぐらいのレベルなんで賞賛には値しませんよホント。
kamoshin画伯が、分公の知る限りでは一ばn(ry
【2009/08/16 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]