忍者ブログ
お引越し予定。
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、明日(3日)の早朝に家を出発して、われらが瀬戸内海(人魚的な意味で)を超えて四国のほうまで出かけてくる。
理由は・・・なんていうか、修行である。

せっかっく買ったモンスターハンター3も街クエの☆2まで進んでストップ。
村クエのほうも☆3ぐらいでとりあえずストップである。
でも3はカプコンが過去にないほど大量に出荷しただけあって、すごい売れているようのようだ。
ネットワークも2日目にして、人が多すぎてサーバーがいっぱいいっぱいという事態になって増築されていたぐらいである。
また装備が整ってそれなりの格好ができるようになったら動画の一つでも二つでも撮りながら夏の思い出を語ってみたいと思っている。

と、いうことでサッカーの合宿という禁猟デーが始まるのである。
携帯からでも更新できるので簡易更新はするかもしれないが、ちゃんとまた記事が駆けるのは4日後である。
それまでクーラーつけたままの部屋でお腹を出したりして寝ないこと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに合宿ですね・・・
四国までなら電車乗りついでいって分公さーんと叫びながら駆けつけることもできそうです
分公さんこそ体調を壊さず、”くれぐれも”狩ってたら夜が明けたなんてことにはならないようにw

お帰りを待ってます><
ぐりおに URL 2009/08/02(Sun)23:28:30 編集
Re:無題

来てくれるならぐりこさんも一緒に来てくださいねw
お陰さまで今のところは怪我も病気もないです!

安全に帰ってこないと、全力で狩りに専念できませんからね
【2009/08/04 18:21】
無題
TOP絵ver.2が楽しみですw

卓球部には合宿はありませんが代わりに休みの日もほとんどありません 試合数は豊富ですがw

体調を崩さずに頑張ってきてくださいね!
さて、俺もちゃんと更新しないと・・・
和哉ユウ URL 2009/08/03(Mon)00:27:20 編集
Re:無題

合宿中に考えておきたいなあ、って思っていたんですが余裕無さそうですw

分公も4日ぐらいしかまとまった休みがなくて、宿題が終わりそうにないですw

【2009/08/04 20:48】
無題
はっ?!
MH3完全に放置中である!
かんばらなくては…。
@KOUHEI@ URL 2009/08/03(Mon)09:24:39 編集
Re:無題

プレイ時間と成果が全然比例しない事で有名な分公は20時間ぐらいで止まってるんで、

分公の分まで狩っていてくださいねw
【2009/08/04 22:02】
無題
合宿ですか。
がんばってきてください。
とはいえ体調崩されるのもあれなのでほどほどでw

簡易更新するよりか別のことに時間を使っては?
meru URL 2009/08/03(Mon)19:03:49 編集
Re:無題
ほどほどにこなせるような合宿じゃないんでw
ガッチリサッカー漬けにされてますよw

他に・・・?
自由時間にはあんまりやることがないんで、洗濯とかの合間にできたらいいですね
【2009/08/05 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]