忍者ブログ
お引越し予定。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
ということでタイトルはエヴァっぽくしてみたのだけれどどうだろうか。

さて、それは置いておいて告知しておいたぐりおにさんの2000Hit記念配信も終わった。
お疲れ様でしたそしておめでとうございますということで。
さーくる おぶ 9(前メインブログは臆病な弱虫の落書き)とは、とても長い間お付き合いさせてもらっていて、管理人であるぐりおにさんとは、弱みを握っていたり握られていたりという複雑(馬鹿みたいに単純)な関係まで持たせていただいている。

まぁちょっと本人にとっては気持ち悪い内容になってしまうかもしれないが、ちょっと今回の配信で思ったことを書いてみよう。

分公が実況動画やラジオを上げるようになったのは、サイトを立ち上げてから大分たった頃(1周年が初声さらし)だったのだが、ぐりおにさんはかなり初期の頃から実況動画などへの意欲が高かったと自身の口から聞いている。
そんなこともあって、やっぱり10時間生配信という壁も
「あっという間でしたね~ははは」
なんてとても楽しそうに締めくくっていたのはやっぱり筋の入り方が違うのだなぁと実感したし、8時から30分程度と4時から終了までの2時間とを聞く限り全然テンションも落ちていなかった。
(朝のテンションが低かったのかもしれないが、昼は知らないので勘弁していただきたい^^;)
分公はその落ちないテンションにも、どこかぐりおにさんの今回の配信に込めた思いが伝わってくるようだった。

それに、一番感心したのはやっぱり懐の広さである。
最後の方の配信分を見る限り、視聴者からの振りに全部応えようとしていた姿勢が分公には訴えかけるものがあった。
分公には真似できるかな・・・ってところまでレスに反応して配信に反映していくぐりおにさんの柔軟さと懐の深さは、実況動画創世神のひとりであるしんすけが懐の広さで定評していた囲炉裏さんにも通ずるものがあるかもしれない。すいません言い過ぎかも。

とにかく2時間30分という身近い間しか生ではきけていないものの、2000Hit企画としてもりあがりつつも分公にとっては学ぶことが多かった10時間耐久配信。
ぐりおにさんはもちろんのこと、参加したみなさんも、改めて本当におつかれさまでした。




そういえばAかBは30000Hitを記録したのだが、10時間耐久配信なんて大きな時間は取れないし、まだまだ配信環境も上手く整っているとはいえない。
30000Hitしたのだからみなさんに何か還元できたらとは思っているのだが今のところ夏休みの宿題と9月TOP絵に追われている身なので、いましばらくお待ちいただきたい。

やっぱり実行力もぐりおにさんを見習わなければならいようである。
勉強になります先輩><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もぐりおにさんの10時間耐久は全然見れてないですが、デフォルトがあのテンションなんでしょうかね、昼前に見たのと帰ってきてから見たのでもテンションにあまり差は感じられませんでした。

ぐりおにさんはできるだけ振りに答えようとしてましたねw
最後のものまねとか特にwww

ただ、分公さんは分公さんで自分も見習えるところがあるなぁと思っていたり。
自分は分公さんのしっかりと筋を通すというか、そういうところを見習いたいです。
meru URL 2009/08/25(Tue)17:06:51 編集
Re:無題
やっぱりぐりおにさんはすごい方なんですよねw
もっと大切にしないと^^;

分公はちょっと考えが堅すぎるような気がしますね・・・
もっと柔軟にいかないとといつも思ってます
【2009/08/31 19:17】
無題
気が付いたら、プロフィール画がが

あと、3万ヒットおめでとうございます(
めもてふ 2009/08/26(Wed)00:18:00 編集
Re:無題
気づいてくださって感激しまたw
それとお祝いの言葉もありがとうござます!!

これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いしますね!
【2009/08/31 19:19】
無題
これだけは言わせてください

超 恥 ず か し い ん で す が

べた褒めしすぎです
俺は自分が楽しめてたから時間すぎるの早いって感じたんだと思ってます
自分の中で時間が早く流れるからテンション下がる暇がなかったのかなとそんな気分です
終わった後の疲労感は異常でしたがとてもいいものになったと思います
見ていただいてありがとうございました!!
ぐりおに URL 2009/08/26(Wed)15:33:27 編集
Re:無題
またまた謙遜しちゃって~ぐりおにさんには適わないですねぇw

分公も知らない間に2時間がすぎちゃって、配信をずっと見ていたかった思いでいっぱいです・・・
今度やるときは学校があろうと休みますねw
【2009/08/31 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]