忍者ブログ
お引越し予定。
[591]  [590]  [589]  [588]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[2009/08/31 1:31:22] 脱兎: 友達が2年付き合った彼女と、昨日別れたらしいです。どう嘲笑ってやればいいでしょうか?

[2009/08/31 1:32:50] 分公: 「女なんて星の数いるんだ。普通なら届かないのにお前はよくやったよ。その一つをつかめたんだから。 さて、今日から一緒に星を追いかけよう。この天体望遠鏡を持って」

[2009/08/31 1:35:15] 脱兎: お前はそうやっていつも俺を励まして元気づけてくれた。 あれから3年、か。お前が星になったなんて今でも信じられないよ

[2009/08/31 1:36:45] 分公: それからだ。俺が空を眺めるのをやめたのは。
お前が遠くにいった気がするようで怖くて。
でもちがったんだな。
みんなのところにいったんだよな。

[2009/08/31 1:40:28] 脱兎: その時、俺の頬を一滴の流れ星が落ちた。 俺はその場で泣き崩れた。 今日は、流星群だ。

[2009/08/31 1:45:09] 分公: 今では妻と一人の娘と幸せに暮らしている。
それでも毎晩空を眺めるのを忘れてはいない。
あいつがいるようなきがして。
見守ってくれているような気がして。
今日も、星が、綺麗だ

[2009/08/31 1:45:38] 脱兎: そうだ、俺は目が見えないんだった。

[2009/08/31 1:47:18] 分公: それは3年前のこと。
通勤帰りの車で俺は事故にあった。
視界はおろか、体も動かせない。
でも見えてきたものがある。
それが、空だ。

[2009/08/31 1:49:04] 脱兎: それは真昼の出来事であった。

[2009/08/31 2:00:27] 分公: お水を飲みに台所にいったときのことだ。

[2009/08/31 2:01:02] 脱兎: 蛇口に手をかけた時、背後に人の気配を感じた。

[2009/08/31 2:03:21] 分公: そこに立っていたのは・・・まさか、そんなはずがない!
どうして!

[2009/08/31 2:03:49] 脱兎: お、お前は・・・! あの時の・・・!

[2009/08/31 2:08:29:] 分公お、おまえはあの時の・・・ッ!!
テレレテーッテテーン

・・・続きはWEBで!
すいません明日学校なのでもう寝ます^^;



なぞの会話は新たな物語を紡ぎ出した!

拍手[0回]


そこに立っていたのは。
娘だった。

「おめでとう」

え・・・何言ってんだよ・・・

「おめでとう」
妻だ。

「おめでとう」
小学校の先生だ。どうしてここに

「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
大学のころつるんでたパッとしない3人組だ

おめでとう、おめどう、おめでとう・・・

どうなっているんだ。
皆が何でこんなところにいるかわからないし、俺が祝ってもらっているのかもわからない。


「ど、どうなってるんだよ・・・一体」

すると人ごみの中から一人が歩みできてた。


女の子だ。



「クララが立った!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カオスすぎて展開がよく分からないってかいつの間にか目が不自由になってるってか結局振られた友達どこ行ったのって突っ込みはしないでおきますね^^
ぐりおに URL 2009/09/04(Fri)16:00:33 編集
Re:無題
夜中の眠い中のやりとりで作ったのがベースなので矛盾点が多すぎましたw
落ちの付けようがないw
【2009/09/07 23:44】
無題
もう超展開過ぎてなんて言ったらいいのやらw
八個目ぐらいまではかなりいい感じだったのにwww
次回作に期待しています
和哉ユウ URL 2009/09/06(Sun)23:49:59 編集
Re:無題
次回作はあるのか!?

脱兎先生の次回作にご期待ください!
【2009/09/08 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]