忍者ブログ
お引越し予定。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、首が痛いままヘディングをして首がもげるような思いをした分公です。
寝違え×サッカー のカップリングは、 お い た である。
くがつここのかじゅうしちじにじゅっぷん(緒方さんがわかる人には分かる)


分公、最近ずっと記事の間隔が空き続けていたのは理由があって、
東方非想天則をやっていたからである。
と、いうのも好敵手GURIONIがいるからであって、といいつつも最近は負け試合が続いているのだが・・・。
まぁとにかく打倒!東方不敗(字の如く)マスターkamoshin!
まだまだ遠い道のりだけれども、下手でもやり続けるのが分公。
超へたっぴなモンハンモはじめてしまえばもう3年以上、鉄拳は5年になる。
いい加減に下手すぎてやめたくなるけれど、面白いんだからしょうがない。
非想天則もそんな感じで長い間続けられるようになりたいと思ったのであった。
あ、また負けた。

記事が書けなかった理由はそれだけじゃない、文化祭があったのだ。
分公の学年は劇をやることになっていて、演技派分公は舞台キャストをやりたかったのだが、色々あってキャストに立候補できなかったのだ。
で、裏方というか、指揮というか、まぁ音響でも照明でも道具製作班でも監督でもない、クラス劇運営的な位置に就いたのだ。
実は、去年もキャストをする傍らでその仕事をやっていて、今年で2年目になるのだが、2年目ということでクラスの信頼という名の「丸投げ」をもらっていたのだ。
なのでちょっと忙しくなってしまったという訳である。
文化祭前日も9時まで練習に付き合ったり、まぁ疲れた。
ラブロマンスの欠片ももちろん無い。

で、その忙しかった文化祭も終わってネット散策をしていたら、懐かしい響きのものが。

ブログ通信簿

なんでも自分のブログの通信簿をつけて下さるらしい。
ということでつけてみた。
tushinbo_img.rb.png










糞サイトじゃないかwww
ブログ通信簿


なんでも主張が足りないだとか。


さっき書いた文化祭の活動でもそうだが、もっと深く参加してもよかったなーと感じていたところだったのだ。
やっぱりブログは人を写すようである(成績の低さも)。
もっと分公の主張をグッっと展開するブログ・・・






ん~なんか微妙。
分公としては主張というより何か話のネタだとか、自身の考え方のタネとなるものを提供することを目標というか、芯に置いているつもり(あくまでつもり)なのである。
でもやっぱり説得性を出すためには主張も必要なのかもしれない。
う~ん。
やっぱり難しいテーマのようである。

じゃ、一つ今日の主張といこう。








中手羽はグリルじゃなくて唐揚げに限る!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しいようでw
某格闘ゲーに関しては触れませんが、文化祭ですか。
分公さんはどうかわかりませんが、自分は裏方主義ですね。

表だって何かをするより裏方で動く方が好きというか、まぁ要はシャイというか、人前で話すのは得意ではない方なんですよね。

ブログ通信簿、こちらもネタにさせて頂きますw
meru URL 2009/09/10(Thu)22:09:51 編集
Re:無題
やっぱり人間褒めてもらいたい生き物なんで、分公みたいなでしゃばりは褒められたい本能に忠実なのかもしれません。
犬か!w
【2009/09/11 19:43】
無題
手羽先は食べにくいから好きじゃありません
手、汚れるし口べとべとするし・・・
味はおいしいのに!!

やっぱりこどもなんでしょうか
ぐりおに URL 2009/09/10(Thu)22:10:07 編集
Re:無題
でたー!!

ぐりおにさんの
「面倒なら食べなければいい」理論!

ちょっと緊急で「食会議」を開かなくてはいけないようですね・・・
【2009/09/11 19:44】
無題
次々やること見つけてくるなw

暇しないのはいいことだけどやるべきこともしっかりな(何いってんだ漏れ
ぷっち 2009/09/11(Fri)00:30:28 編集
Re:無題
いたいほど身にしみます><

明日はテストなので頑張ってやらないと・・・非想天そk(ry
じゃなくて物理ww

もうだめぽww
【2009/09/11 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]