忍者ブログ
お引越し予定。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回す人が3人もいない件について。
分公は友達がとっても少なくないのでバトンが回せないかもしれない。






・ルール
・バトンを回したらその人に知らせる事
・回された人は5日以内にバトンを書く事
・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
・口調指定:
・回された人の口調:
・罰ゲーム内容:初恋暴露

・以下バトン内容

●名前

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?




ということで罰ゲームを受けるであろう分公は初恋を暴露することにする。
初恋の人からの手紙を載せたいと、思う。



http://letter.hanihoh.com/r/?k=09091494184aad1ff22ceec

名前といくつかの質問を入れると勝手に初恋の人からメールが届くというこちらのシステム。
便利だな~って思っていたけどなんだこれ。





(一度ご自分で試してからをお勧めします)


まず結果から。

私はともかく、分公にとっては初恋でしたよね?最初のころの分公は「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くの で、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

う、うわぁ・・・これはないわ(多分)・



いろいろ書きましたが、私は分公が大好きでした。これからも分公らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

完全にストーカーである。



実名でもやってみたのだが、このサイトには悪いけれど、全然わかってない。
大きな、それでいて一番のミスを犯している。





分公、


初恋の人とは付き合ったことないからね★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか罰ゲームを選ぶなんてwww
流石分公さん、そこに痺れる、憧れるゥ!

すげぇなこの初恋手紙ww
こんなのもらっちゃった日には1日といわず数週間は寝れんよww
俺も今からやってきますぜ!
ぐりおに URL 2009/09/14(Mon)23:39:16 編集
Re:無題
たまたまその手紙製作のページを見ていたところだったんでジャストタイミングでしたw
ぐりおにさんにもしょっぱい内容のメールが来たと思いますが、
「ぐりおにはロリコンでしたね(苦」
って書かれてそうで笑っちゃいましたw
【2009/09/21 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]