忍者ブログ
お引越し予定。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~PS3を買うか迷っている。
3万円で買えるのだからこの機に買うのも悪くないのだが、分公はどうしても旧型の重厚感溢れるボディの方が好きだし、旧型のUSED商品が大きく値下げされることを祈ってみるのもいいかなと思っていたのだが、
買うソフトといえば鉄拳6ぐらいしか目処が立たないわけで、それにやるべきゲームは今は非想天則にMH3に、企画も一つ約束がたまっているし、ちょっと勉強したいこともあるし、
正直ないがしろにする自身がたっぷりあるので迷っている。
それに鉄拳を買うならソフトで8000円ほどもっていかれるし、実質4万近い出費になるし、年始をまっても到底お金が足りないのであって、それならXBOXを持っていて鉄拳も好きな友達の家に泊まりこみでやりにいってもいいかななんて思っていたりもするし、なんだか夢で終わりそう。

はぁ、はぁ、息が切れそうな書きっぷり。
いい加減にしないとバカに思われてしまうので・・・オホン



それとは打って変わってすっごく買いたいのが
Windows7

7777円でオンラインだけで特別予約をするというサプライズも行われた7だが、一番日低いエディションのHomePremiumでも十分(?)そうである。
バックアップやらドメイン参加ができないみたいだが、正直代用が効くのでどうでもよくて、問題はXPモードである。
これの良し悪しによって一万円ほどの差がでるのだが、どうしようか困ったものである。

HomePremium    15800円
HomeProfessional 25800円

ん~~~~~悩む!!(PS3はOUT OF 眼中


VSまで7風にしてしまってスッカリその気の分公なのだが、どうしたものだろうか・・・
久しぶりに自分の中でも
「何いってんだ俺」
な記事でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
XPモードってほんと1万払ってでも必要なんかよく分からんが、
漏れなら普通にPremiumで我慢するなw

PS3はもうちょっと・・・もうちょっとしてからだ・・・w
ぷっち 2009/09/11(Fri)00:31:56 編集
Re:無題
XPモードなんて端からないVistaを使っててもそこまで深刻な問題に感じたことないしなぁ・・・
15800円ならPremiumにしようかな・・・
ああああまだしばらくなやみそうでえええす!!
【2009/09/11 19:47】
無題
自分はこの際だから新しいパソコンを購入し、優待グレードアップを利用させて頂こうかとwww
勿論!proのほうで!ww
@KOUHEI@ 2009/09/11(Fri)07:02:05 編集
Re:無題
いいですね~新しいパソコン!
分公もこの非省スペース、非省エネ、低スペックのPCとはおさらばしたいですね・・・
どうせOSを新調するならプロセッサーも変えていいかなぁなんて思っていたり。
クアッドいいよクアッド

ではProfessionalにアップグレードしたときにはXPモードのレビューを聞かせてもらっていいですか!?w
【2009/09/11 19:51】
無題
とりあえず7は廉価版が出るまで様子見しますw
不具合わんさか出てきたらめんどくさいですしね
欲しいゲームも本体もいっぱいあるからはよバイト出来るようにならんと・・・
ぐりおに URL 2009/09/11(Fri)16:03:33 編集
Re:無題
どうせ分公も2月ぐらいにならないと買えないと思うので、
しばらく様子を見るのもいいかなとは思いますね。
本番はSP1が出てから・・・ッ!

しばらくはWindows7のVSで我慢しときますw
【2009/09/11 19:53】
無題
PS3ですか・・・
メタルギア、バイオハザード・・・俺もこれくらいしか無いです^^;

そもそも俺はまずノートパソコンから脱却しないといけないんですがw
和哉ユウ URL 2009/09/12(Sat)02:39:22 編集
Re:無題
脱却なんてw
ノートはどこでも持って行けてうらやましいですよ~

布団に入りながら編集できたらどれだけ体が楽か・・・いや、寝てまうわw
【2009/09/21 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]