忍者ブログ
お引越し予定。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、恥ずかしい体験はもうかなり踏んできたと思うのだ。
たとえば、サッカーソックスをサッカーセックスって言い間違えたり、女の子のいる隣で
「出てこい!セックスピストルズ!!」「はははwどこのミスタだよーw」
とかジョジョネタで盛り上がっていたり、
テスト中に、すかすつもりのオナラがちょっと音が出てしまったり。
返ってきたテストが散々だったのに「何点だった?」と聞かれ、意地を張って「まぁまぁ、60ぐらい」って嘘をついた分公の後ろに先生がいたり、
まぁこんなものはたいしたことないのだが、思い出せばちょっと泣きたくなってくる。

でも今のところ一番恥ずかしいのは自分の過去の動画だったり日記だったりして、この間も動画ファイルを整理していたときについ「bun-moriradio1」なるいかにも名前をつけるのが面倒になったと思われるファイルを見つけてしまってたのだが、懐かしいのなんの。
まずぐりおにさんがモリコウさんだった時っていうのが懐かしいし、よく考えれば分公はそのときのラジオが誰かと一緒にやった初めてのラジオだったのだ。

4分聞いて恥ずかしさのあまりプレーヤー閉じるわ

もうね、どれだけギャグがスベろうともこの恥ずかしさを超える物はなかなかないのである。
もうケツの穴を誰かに見られるぐいらい恥ずかしいとさえ思うぐらいである。
「あーこんな時期もあったなぁ懐かしいっ」
なんて気持ちはファイルを見つけてダブルクリックするまでの4.2秒ぐらいのものである。

あれから1年ぐらいなんでいくら脳内で美化してもまだ「懐かしいな~」なんて感傷に浸れるはずもないか・・・なんて思っていたらスパボン第5訓が編集できたのでうp!




珍しく激闘!珍しくないけど撃沈!
これこそ「ぐり分」!


こんなgdgdなプレイもいつかはちゃんとした楽しい思い出になることを祈るだけなのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おたくの動画なんですが
実況動画じゃないと思ってアクセスしたら実況動画でした。
タグかタイトルに実況って書いてくれないと困るね。マナー悪いんでは?
GI 2009/11/21(Sat)01:00:17 編集
Re:おたくの動画なんですが
どの動画をごらんになられたかは存じ上げませんがタグへ実況プレイ動画がついていなかったのは私の記入ミスです。
修正させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
【2009/11/21 20:52】
zoomeの動画サイトだ。
zoomeでスーパーボンバーマン5検索してたどり着いたのがおたくのページだ。
たくアクセスしたら実況じゃないかと思ったら実況じゃねえか。ちゃんと修正しろよ。
GI 2009/11/23(Mon)22:36:03 編集
無題
GIは正直マナーを指摘できる物言いじゃないよな。
何様のつもりだよ
ぷっち 2009/11/23(Mon)22:45:34 編集
Re:無題
お言葉はありがたいですが真摯に受け止めようと思います
分公の責任なんで^^;
【2009/11/25 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]