忍者ブログ
お引越し予定。
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生にはいろんな大切なものがある。

お金も大事だし地位も名誉も肩書きも。
勉強も恋愛も友情も。
功績も結果も努力も。
熱意も諦めも妥協だって時に大切なのだ。

分公もそんな何か大切なものをある人に教えてもらった。
そいつはかっこよくてでもバカで、短気で昔はやんちゃしてたけど、周りの人に支えられて、
愛されて、笑い合って、泣いて。
いろんな場面でフラグを立てまくるアイツは最後はすごくやさしくてたくましくてイイやつになるのである。
岡崎...最高...ッ!


9f629d8b.jpg






【作品名】CLANNAD
【ジャンル】ギャルゲ
【名前】岡崎朋也
【属性】遅刻魔
【大きさ】【攻撃力】バッド持った鍛えた高校生並
【防御力】数十人の運動部員に囲まれてもボロボロだが生存
【素早さ】バッド持った高校生並
【特殊能力】幻想世界通じて高校生をやり直し→バッドエンドや死亡やり直しに
【長所】光集めて大団円
【短所】無気力
【備考】智代アフターは保留
【戦法】殴る

全ジャンル主人公最強スレまとめwiki より


というわけで今日10月30日はCLANNADの主人公である岡崎朋也と誕生日なのである。
CLANNAD生配信とか色々やれたのだけれど、ちょっと準備物が多くてやはりできなかったのだが、各関連の賑わいは分公も一緒になって楽しんでいる。


CLANNADに初めて言及したのはこの記事だったのだが、
その頃はキミキス、CLANNAD、マクロスと最強過ぎるアニメシャワーをむさぼるように見ていたっけ。
なつかしくもホロ苦い思い出もあったり・・・
AかBを書きながら今も現在進行形でCLANNADはイイ!って胸を張って言えるのである。
やっぱりCLANNADは人生である。



CLANNAD劇中では春原を通じて友情を学んだので、今日はkamoshinさんのお誕生日を祝う準備をしていました。
更新が適当でごめんね!いいわけ乙!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やろうやろうと保留しているもの
それがCLLANAD
買いたいがお金が足りないし時間も足りないw
早くやりたいww時間とwww金www誰かwwwwよこせwwwプゲラwwww

ふぅ
夜中なのでテンションがおかしいです
岡崎最高!!


リンク記事のコメントの多さに爆笑した
ぐりおに URL 2009/10/31(Sat)03:01:45 編集
Re:無題
CLANNADは逃げませんからゆっくりプレイしていってね!

当時のコメントは半分チャット化してますからww
大変だったなぁ^^;
【2009/11/02 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]