忍者ブログ
お引越し予定。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ制作会社にGONZOっていう会社があるのだが、どうやら潰れるらしい。
サポートセンサーが終了し、終了のお知らせスレッドもいくつか立った。

GONZOと言えば、最近アニメ会を沸かせた麻雀マンガ 咲 とか、アンインストール♪アンインストール♪で有名な ぼくらの などの有名作品を出す会社で、分公はとてもかなしいのだ。
でも咲もぼくらのも見てない分公が何故悲しいかというと

瀬戸の花嫁もGONZOだからだあああああああ!
もう続編は見れないのかああああああ!

うぅ・・・この不景気にヲタク産業だけは潤ってると思ってた分公がバカだったよ・・・DVDを出してもすぐに動画共有サイトに出回っちゃうし、テレビ離れもあるし・・・GONZOみたいな微妙な立ち位置の会社が潰れるのはわかってた話なのだ。
しかし!しかし!瀬戸花がこれで完全に終わったと思うほど悲しいことはないのだ。
分公の青春の1ページどころか30ページぐらいを閉めていってもいいほど、というか全部で何ページアルのかわからないが、とにかく細けぇことはいいんだよ。
とにかくこのAかBのTOP絵を飾ることも何度もあった。
戦闘、北斗、ギャグ、ラブコメ。
あんなに上手く組み込んだアニメもなかなか見ないのである。
っていうか瀬戸内弁の破壊力が高すぎる!!

でも瀬戸の花嫁は実は別の会社と共同でやってたりするからあだ希望は捨ててはいけない。
それに、それに、

CLANNAD作ってる京アニはエンドレスエイトでボロ儲けしてるからね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]