忍者ブログ
お引越し予定。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと明日はマクロスFの劇場版第1部
「劇場版マクロスフロンティア虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」
が公開されるのでちょっと見に行ってくる予定だ。
京都で上映される映画館が超限られているので席が取れないかと心配だったが、初日にもかかわらずチケット予約がガラガラだったので多分映画館でも余裕で買えるだろう。
なんだかちょっと寂しい気もするが、親に
「マクロス予約するからクレジットカード貸して^q^」
なんて言うのもなぁ~と考えるとこれでよしなのである。

親父が中国から帰ってきたと思ったら「モンゴル行ってた」とかぬかしなさるので話をいろいろ聞いていたのだが、面白そうなので明日か明明後日にでも記事にしようかなと思っている。
それとスパボン5の続きも編集しておくので、最近アップできなくて申し訳ありませんでした。




というのも全部数学のテストが悪いのだ。
なんで全く理系だけど曜日にテストがあるんだよという話で、まぁgdgdとやっていても仕方ないのでパパッとマクロスFの最終話を見て寝ることにする。








あぁやっぱりシェリルの太ももっぷりが味噌だよなー。



でも分公は「今夜9時に公園で」「承知!」のミリア派なんだけどねー。











あ・・・明日のテスト、化学もあるんだっけ・・・


全く手つかず・・・



ヤック、デカルチャアアアアアアア!!
(なんと恐ろしい!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。こじまです。

マクロスですか。個人的には初代の「超時空要塞マクロス」が一番好きです。もちろんあの三角関係っぷりと絵の渋さが(笑)ただ、Fも嫌いじゃないです。Ranka Leeしか知らないんですが…

そんなわけで、プロトカルチャーの文化を失うわけにはいきません。
こじま URL 2009/11/21(Sat)00:10:59 編集
Re:無題
分公もミリアが可憐な初代マクロスは大好きです!
映画では登場シーンが少なかったのがかわいそうでしたが、愛おぼえていますかのシーンを超えるものは後続のシリーズでは見ませんねぇ!

今日はめいいっぱい文化に感化されてきました。
えぇもちろんサブカルチャーです
【2009/11/21 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]