忍者ブログ
お引越し予定。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近熱いではないか。

「とある魔術の禁書目録」だとか、「とある科学の超電磁砲」とか。
あんな感じを書いて「とある魔術のインデックス」とか「とある科学のレールガン」って読むのだけれど、かっこいいなって思ってしまったのだ。
こんなタイトルのように考えていけばいろんなモノがかっこよくなるはずである。

とある夕食の伊太利亜焼(ピッツァ) とか とある友人の脱童貞(レヴォリューション)とか。

分公も とある炬燵の警備員(ガードマン)ばっかりやってないでまともに記事を書かないとなぁ・・・トホホ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とある自宅の警備員(深)

すぐそんなこと思いついちゃうのな。
俺は好きだぜ、レールガン
ぷっち 2009/11/16(Mon)21:28:01 編集
Re:無題
とある~シリーズ見てない分公はフレーズだけで記事を書いてしまっていたのだった・・・
【2009/11/16 21:39】
無題
めもてふ家は
まだこたつスタンバイしてないんだZE☆
我慢とかじゃなくて、怠慢です
めもてふ 2009/11/16(Mon)22:32:23 編集
Re:無題
出したら出したで怠慢の生活が始まるんです。
やりたいことは今の家に済ませた方が良いかも!?ですw
【2009/11/17 19:58】
自宅警備員
こんにちは。こじまです。

なるほど深いですね。これを読んだ私はなぜか「とある自宅の警備員」を思い出しました。たぶん読み方は「ニート」です(笑)

ただ私の場合は「気持悪顔」で「こじま」と読むことを発見しました。
こじま URL 2009/11/16(Mon)22:52:11 編集
Re:自宅警備員
せめて私たち「気持悪顔」も「ジェントルマン」と呼んでもらえるように日々努力せねば・・・
そこのお嬢さん、スカートが皺になってますよ?
【2009/11/17 20:00】
無題
とある、と聞くとレストランを思い出してしまいます
ナポリタンが人気メニューです
結局真相はいろいろあるのですが分からずじまいっていう・・・
ああ、気になって今日も眠れないからバルトするか
しかたないしかたない
ぐりおに URL 2009/11/17(Tue)00:50:32 編集
Re:無題
分公もそのとあるレストランを探していたんです。
ナポリタンなんです。

はて・・・どうしても思い出せないので関係ないぜーっ!!
俺の歌を聞けー!!
【2009/11/17 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]