忍者ブログ
お引越し予定。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公の住むマンションは長きにわたって語ってきたがものすごく狭くて、フライングクロスチョップを本気で5回やらない内に端から端までたどり着けるサイズなのだ。
大体分公が使っているキーボードがかなりでかくて、肩幅ぐらい(分公はなで肩だが)もサイズがあるのだが、この狭苦しい家に対してはチョイト大きすぎる気もする。
更に言うと分公ももう少し小さくても到達目標身長地点には達しているので、もう2cmぐらい縮んでもよかった気もする。
あと2cm縮めば身長順で並ぶときにあと1つ前に並べて、あの子と花道が作れたかも知れない。
いやいや、そんなことは置いておいて。

とにかくこの狭さ故にもののあふれる我が家には絶えず音も溢れていて、やかましいっちゃありゃしない。
分公がこうして物静かな気持ちで記事を叩き打ち込もうとしているのに、分公から3mも離れていないところでテレビを囲む家族団らんをやっているわけだから集中できない。
中2になる弟はいつまで経っても子供のように親父とプロレスまがいの攻防を繰り広げているし、分公も一発カンチョウを入れに行くのだが、それでも火に油を注ぐようにうるさくなる。もう親父も50なんだからやめてやれって言っているのに・・・。
家のどこで会話をしていてもすべての会話が筒抜けである。
まさに分公が今バシバシとキーボードを叩いているのも知られている、ような勢いである。それはないか。

そういっているとまたキッチンでもめ事が。
「あほ!」
とか
「ボケ!」
とか
「すかたん!」
とかが飛び交うわけだからFPSで戦争のゲームをしていると銃声の方が静かなぐらいだと思う。

もちろん実況やラジオは家族無しでないととてもじゃないとできない。
多分全部筒抜けてしまうし、できたらネットの活動は知られたくない。この辺が分公のAかB運営にあたっての一番の怠っている点であるかも知れない。
おおっぴらにした方がよっぽど活動しやすいしね・・・。

さてさて、そんな轟音家に住んでいると、電話してきた友達などに
「仲いいよな・・・ うるさい!!」
とよく言われるのだが、普通に一人の孤立した部屋を持っていて、ましてや2階建てとかでリビングと離れた場所に自分の部屋があったとすれば、一体分公はどうなっていただろうかと思った。




帰宅

「ただいま」と言っておやつ、飲み物を調達
鞄を部屋に置く
トイレ。大か小かはその日の腸の活動具合で。
部屋でボーッ

晩ご飯
団らん

風呂

自室で勉強(!?)

深夜
自室でパソコン・スカイプでグダグダ・今日もAかBの記事がはかどるゼ☆

グッナーイ

こうしてダンディでエレガントな夜が明けていくのだった・・・ベイベー






ええええええええええええ

ちょっと考えられないのである!?(混乱)
流石に家族がうるさくて勉強もままならないような家は困るけど、なんだか広かったりプライバシーがありすぎるのも逆に一種の恐怖を感じるのだ。
プライバシーと自立心という守る殻に閉じこもってしまって出てこれなくなりそうである。

なんだかそう思うと、ラジオ収録直前に
「あんた、コレ食べや、これ」
と豆まんじゅうを渡してくるような家庭環境もアリかなって。
いいかなって。

ジャカジャーンジャジャーン♪(弟のPCから流れる大音量音楽)

(^ω^#)ビキビキ






も、もう一部屋だけは欲しいのである。




Tying up your computer cable mess with a daisy chain from Wellington Grey on Vimeo.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]