忍者ブログ
お引越し予定。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらインフルエンザとかいう病にかかっていたようで、40度近い熱が出たのだ。
風邪を引いて学校を一日休み、翌朝熱が下がっていたので登校したら教室はインフル地獄である。
あっという間に感染してしまって発病。
39度の熱にうなされ生死の境をさまよう闘病生活が始まった・・・


わけでもなく、病院にフラフラと一人で自転車にまたがり、リレンザとかいうタミフルに代わる薬をもらって帰ってきた分公は肉うどんに親子丼をガブリと1人前ほど平らげて就寝。
流石に熱は辛かったが更に翌朝、起きてみると39度の熱は嘘のように引いてしまって、地獄の闘病生活は半日も経たずに幕を閉じたのだった。
インフルあっけなすスwww
といった感じであろうか。

まぁでもその後の養生やら、今週から始まっているテスト週間でTOP絵が後れてしまって申し訳なかった。
とりあえず12月TOP中間ヴァージョンの完成。
クリスマスバージョンは作ります!とまでは断言できないが構想だけはあると言うことで。
なんせ12月は忙しくて、やりたいことが1、2、3、4、・・・このサイトに関係することだけでも目が回りそうなのに他のプライベートなことも加えると受験勉強の猛攻の前に過労死してしまいそうなぐらいである。

なんて事を書いている暇があれば地理の単語一つでも覚えなければならない分公、ちょっと勉強してきます(`・ω・)!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっとインフルエンザでしたか
俺はそんなに熱出なかったのになかなか下がりませんでしたw

クリスマスverのトップ絵も楽しみにしてますw さて、地学やります(`・ω・)!
和哉ユウ URL 2009/12/09(Wed)02:34:53 編集
Re:無題
半田か拍子抜けナインフルでしたw
厨二の時にかかったのはかなり辛かった記憶がありますがw

クリスマスのいいイシュが思い浮かばないよー
助けてくれー
【2009/12/13 01:33】
無題
KAITOwww
変態キャラを出してくるとはわかってらっしゃるといったところかw

インフルの中仕上げたのか?GJとしか言いようがない!
テスト頑張れ~
ぷっち 2009/12/09(Wed)23:05:06 編集
Re:無題
のぞき・窃盗。
バKAITO兄さんの変態所行は続くのであった・・・。

最後のロゴ作業と調整だけは熱下がってからやったんだw

テストオワタ\(^o^)/
【2009/12/13 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]