忍者ブログ
お引越し予定。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naosukeさん改め、しもっちさんのブログ速さが足りない!!にリンクさせていただくことになった。
以前から何度も記事に掲載させていただいていて、他の場所でも交流があったりしたのでリンクしない手はないということである。
分公も一つ勇気を出したと褒めて欲しいぐらいなので今日はお茶をレンジで温める権利をもらうとする。

しもっちさんは東方ファンで咲夜さんが好きだそうで。
分公は最近は朱里に目覚めたところなのだが関係ないね。
しもっちさんと言えばとにかく絵が上手くて、アナログをメインにサイトに画像をアップされているのだが、分公もその画像を見て
「あぁすごいなぁ。分公なんて今日一つもTOP絵を書き進めてないな・・・」
とモチベーションを上げてもらっていたりする。
で、ひとつも勉強しないで土日を過ごしてしまった今日があるのだがそれは自分の責任だから気にしないでもらいたい。
とにかくいつも勉強させてもらっている方の一人なのだ。

今は受験中の身でいらっしゃるので忙しそうなのだが、終わったらまた一緒に何か考えてはいないけれど、交流企画もやらせていただきたいなぁと思っていたり。
とにかくこれからもよろしくお願いします!






あとリンクの件だが、更新が無くなっている以心伝心様は一方的ながらリンクを解除させていただきました。
もし分公のポカで、「またやるぞばかやろう」というときは連絡を下さい。よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相互リンクおめでとうございます! リンク先のページも素晴らしいですね! 分公さんがこんなに頑張っているのに私はなにをしているんだ…と悲しくなりました(笑) 
ということでこの連休で東京大学などにちょっち行ってきたので近いうち書きます><
こじま URL 2009/11/29(Sun)23:47:32 編集
Re:無題
一人動物園面白かったですw
分公よりずっと頑張ってらっしゃるじゃないですか!w

東大レポも楽しみにしてます!
【2009/12/13 01:30】
無題
素敵なリンク紹介どうもです!(`・ω・)/
勉強させて貰ってるのはこちらですけどねww


企画?楽しそうですね!是非やりましょう!それと勉強落ち着いたらスカイプのお仲間にも入れて欲しいなーなんてw

でわ失礼&あざました^^)ノシ
しもっち 2009/12/01(Tue)01:49:57 編集
Re:無題
いやいはやもっとTOP絵のクオリティを上げたいと思う毎日ですw
クオリティというよりかは・・・描きたい物が描けるようになりたいですね!
毎回妥協しまくりなんでorz

スカイプIDも今度ここに乗せておくので気軽にコンタクトよろしくお願いします!
【2009/12/13 01:43】
無題
これは、私もリンク切られるフラグですね(
めもてふ 2009/12/02(Wed)22:53:20 編集
Re:無題
こうしてコメント残していただいているのに消すわけないじゃないですかw
【2009/12/13 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]