忍者ブログ
お引越し予定。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日をもちましてCALL OF DUTY2の生放送実況、つまり実況動画としてアップロードしない分のシナリオをクリアした。
まぁ非常にgdgdとしていて、死にまくっていたり眠かったりで、一応livetubeの方からも見れるようになってはいるのだが、画質的な面から見ても最終回は見れたもんじゃないw
自分でやりながらひしひしとやっちゃった感がにじみ出ていたのだが、まぁこれはこれとして受け止めるしかない。
次に大きく生放送をやるときはもっと段取りよく面白い放送にしていけたらなと思っている。
どうかご期待下さい。

さて、葬式やら冬休みやらでそれどころではなかっったTOP絵なのだが、
まだクリスマスってどういうことなの!?バカなの?死ぬの?
いやこれで死ぬにはまだまだやりたいことが多すぎので遠慮させて頂くが、今日ガンガン書いていたものがあるのでそれをTOP絵にしようかなと思っている。
1月とかまったく関係ないけどね!!!(コレ大事)

以前は下書きを普通に紙に書いて、それを携帯でパャリ、PCに送信、上から線を描く、色塗り、アップロード、ワロス。
って感じでTOP絵としていたのだが、11月のミクといい最近はPCから直接描けるようになってきたかなぁと思っていたのである。
そうすると何が良いかって、
・消しクズもでないし机を汚さなくてすむ
・家族に見つからない
・いくらでもやり直せる
・色塗りに特別絵の具もなにも要らない
っていう利点があって、今非常に絵を描くのが楽しいのである。

でも楽しいからと言って・・・なかなか要領が悪くって進まないのが歯がゆいのである。
分公レベルだったら目をつぶってても一緒ジャンwww
と怒られるかも知れないが分公は毎月上のちょっとした絵をかくだけで血眼になって描いてるんだからそうも言わないでもらいたい。
ちょっとは頑張っているのである。
さてさて、そんなわけで宿題の波が迫り、そして飲み込まれて泡を吹いた後の分公には今のところ怖いモノはなくなったので暫くTOP絵を進めたいと思う。
どうかもうしばらくお待ちを、ということである。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生配信お疲れ様でした
全部見れたわけではありませんが楽しかたです!
次回期待して待ってますw
じゃがいも投げすぎると農家の人に怒られるから注意ね


TOP絵楽しみにしてます!
分公クオリティが待ち遠しいです
ぐりおに URL 2010/01/12(Tue)21:44:35 編集
Re:無題
自分の命が手榴弾以下だとは思ってなかったからついカッとなって投げすぎましたw

最近はもっと大きな絵が描きたくなってきたんですが、やっぱり描いてみるとあの大きさで手一杯なので力量の限界なのかも知れませんw
【2010/01/18 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]