忍者ブログ
お引越し予定。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・もしかして・・・これって恋!?




まぁ全然恋もへったくれもない分公です。
ちなみに
「その人に話しかけられると胸がキュンとなって、その人が誰か違う人と話していてムッとなる」のが恋なんだそうだ。
ソースはCLANNAD。

恋ではないけれど、どうにも言葉では表しきれない気持ちになるときはないだろうか。
例えば盲腸や親知らずの存在意義を考えたときの、なんだかわからないモヤモヤ~っとした感覚とか。
もう1つ挙げると、AM6:00に目覚ましを設定して寝て、目が覚めると知らぬ間に自分で目覚ましを解除して二度寝、気づけばAM8:00だったときの、意識のない自分へ怒ればいいのか、この覚醒している自分に怒ればいいのか、しかしもう時間はとっくに過ぎてしまっているから気持ちは急いでしまうという、モヤ~ッとした感覚である。まぁ自分が悪いんだけど。

猛烈な感情を抱くのに、なぜこんな気持ちになるのか、そしてこの感情はどこに向いているのか。
それがわからなくなるのである。


今日は生姜焼きというこの血気盛んな食いしん坊男子高校生にはたまらないメニューが晩ご飯で、満面の笑みでモグモグやっていた分公なのだが、テレビも見ていた。

すると、
「天才エレクトーン少女」
なる女の子がでていた。




↑映像はちょっと古いけどこの子である。






なん・・・なんだッ!
この猛烈にチャンネルを変えたくなるこの不快な気持ちは・・・ッ!





決してムカつくわけでもないし、女の子が気持ち悪いわけでもないのだ、
ただエレクトーンをガンガン弾いて、そして舞っているのだ。

ただそれだけじゃないか!!

激しく分公の胸を引っかき回す、どこから来て、果たしてどこへぶつければいいのか分からないこのモヤモヤ~モヤ~っとした感覚。
みなさんには理解して頂けるだろうか。
少なくとも分公はお茶の間でこの女の子の映像を他のビックリ人間映像と同じようには見れない。

・・・言っておくけれど絶対に恋なんかじゃないぞ!美佐枝さん!!
どっちかというと分公はおせっかい好きな寮母の方が好きだ!



よく分からないと言えば今分公の目の前に広がる英語の教科書である。
なんでこんなモノが置いてあるのか。
どうして宿題が残っているのか。

どうして明日は学校なのか。

モヤモヤするな~間に合わないしどうしようもないな~
この気持ちはどこへぶつければいいんだろうな~。


泣く泣くペンを走らせるしかない分公であった。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
が、しかし・・・
動画、削除・・・!
気持ちの共有に失敗・・・っ!
繋がるはずのその糸を・・・
悪魔が切り離す・・・!
圧倒的敗北・・・!

ボキャブラリーを増やしたいって思いますよね、そういう時
よくわかりますww
ぐりおに URL 2010/01/07(Thu)01:40:44 編集
Re:無題
動画貼り直しました!
なんかものすごいタイミングで消されたもんだ・・・
貴様ッ!見ているなッ!?
状態ですw

分公ももっと表現の幅が欲しいし偏差値も欲しいですorz
【2010/01/07 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]