忍者ブログ
お引越し予定。
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は自動公開設定になっております。

どうも2009年をなんとか乗り越えて、新しく2010年をスタートしたであろう(書いたのは28日である)分公です。

こういう事を書いちゃうと非常に気を遣わせてしまうようで本当は書きたくないのだが、まぁ記事にもしてしまったから一応書いておこうと思う。
先日記事に書いた入院中の祖父が亡くなったという話である。
生放送はなんとか夜のスケジュールが空いていたから行うことができたのだが、その後は葬式やら告別式やらで大変だった。
長男の分公はいずれかはやらねばならない喪主の仕事を勉強するためずっと父の後をつけ回していたのでAかBどころではないほど疲れてしまったのだ。
生放送のお礼や諸々の更新が途絶えたのもそれが原因である。申し訳ない。


さて、ディスプレイの前は重い雰囲気になっているだろうが、分公は疲れてはいるが落ち込んだりはしていない。
そりゃ悲しいは悲しいに決まっているが、度重なる手術や辛い闘病生活を送っていた祖父もようやく楽になれたと思うとほっとしているし、死に化粧がいらないほど安らかに死んだ祖父を見るとさらにである。
まぁ家族で31日の紅白をのんきに見ているか、ガキ使で爆笑しているだろうから、そんなものである。


もうしわけないといえばあけましておめでとうとはあまり大きく言えないことで、年賀状も出せない(毎年AかBでは年賀状を作ったり年賀TOPを作っている)のである。
納骨ついでに田舎に帰って元旦を迎えるかもしれないので、分公がアップロード担当している新年企画もすこしおくれた公開になりそうである。
その中で分公はおもいっきり「あけおめ!」なんていっているが、気にしないで頂きたいw

こんな感じですっきりしない2010年1発目の記事だが、どうか今年もAかBをよろしくおねがいしたします!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]