忍者ブログ
お引越し予定。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガトーさんはかっこいいけどガトーチョコよりミルクチョコの方が分公は好きである。
どうもようやく更新ができるようになりましたとさ。めでたしめでたし・・・。

ここで終わってもどうしようもないので落ちを自分でつけたのにもう1回書いていこうと思う。

さて、2009年年末のようなPCの無い環境に置かれると分公みたいな人間は何を考え出すかわかったもんじゃないという話。

初期症状、末期症状とかいうがこのときの分公には初期症状というのはまったく見られない。
年末でたとえると葬式のせいで見たこともない親戚に頭を下げて
「おおきくなったねぇ、まぁお父さん似にて~」
「えへへ、そうですかね」
みたいな生返事をするのに忙しくて、1時間30分ほどかけて田舎へ帰って色々組み立てたり供養の準備をしたりで働き、別になんの症状もない。
ただ、末期というか症状が見られるのが夜に布団に入った時である。

こう、なんていうか、無性にCLANNADがやりたくなったのである。


点からのお告げというか、ヒトデが降ってきたというか。
こう、アンビリーバヴォーなのである。


ようやく自宅に帰ってきた夜は貪るようにプレイをするのだ。

2010年が始まって数日しか経ってない真夜中に、ひとりディスプレイの前でガンガンストーリーを攻略する。
心にポッカリ開いた穴を埋めるように美佐枝さんストーリーをクリアする。

泣く。男17歳。深夜ディスプレイの煌々と照らす中、泣く。


そのままでは飽きたらずに3時間ほど寝て起床。
雑煮(我が家の雑煮は餅地獄のように餅を食らう)を必死に平らげ、新春番組には目もくれず智代を攻略。

泣く。男17歳。こんなに智代ルートが素晴らしいとは思っても見なかった。泣く。


そしてそのまま何故か椋ルートを見る。

ここでホッと落ち着き、こうして更新をしているのである。



何故かおっぱい重視なキャラを選んで攻略しているように思えるのだが、春原も
「おっぱい馬鹿にしたら、おっぱいに泣くぞ、おまえ」
と真顔で語りかけてくれた事だし分公もそれで納得しておくことにする。
友人にも「おっぱいはいいぞ・・・」と分公に語ってくるヤツいるのだが、こんどはちゃんと耳を貸そうと思う。



まぁ結局どんな症状だったかというと・・・



こんな感じの症状だよ!!!!




まぁ〆としては


CLANNADは人生


ということでどうだろうか。
ワンパターンなのは分公もわかっている。







さて、こんなくだらないことを書いているばかりではいられないので諸告知を。


多分もう忘れ去られているだろうが、CALL OF DUTY2生配信の最終回をもう少ししたらやろうと思っている。
1月7日の夜11時ぐらいを予定している。
もうあとはパパッと・・・パパッっとやるだけのはずなので時間が余れば4万Hitのお礼とか、新年の抱負なんかをたらたらと語ってみるのもいいかなと思っているのでよければご参加下さいということである。


あと、新年1発目の企画は2月まで・・・とは言い過ぎかも知れないが1月半ばにアップロードの予定。
お楽しみ!





というわけでただいま絶賛ことみルートを再プレイ中。
あ、それと一言。

AかBの読者はみんな偉い子ばっかりだからそんなことしてないと思うけど、1月1日からダウンロード違反法が始まっているからいかのことに特に気をつけて!

・P2Pソフト
・違法サイト
・動画共有サイトから音楽、または動画を取得するツール
を用いて著作権のある映像・音楽をダウンロードする。

という行為が罰則に値するようになったので気をつけよう!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね

PCがない状態でも耐えれるんですが、帰ってきた瞬間なぜかPCに真っ先に向かってしまいます
気がつけばいろいろ巡回してる始末
完璧な末期症状ですね!

12月にいろいろ探して起きて良かったdすw
ぐりおに URL 2010/01/04(Mon)11:02:13 編集
Re:無題
あと一週間で帰宅即PCなんて日も許されるのか・・・いいなぁ・・・
早く大学受験終わってくれないかな・・・

キングクリムゾンッ!
【2010/01/07 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]