忍者ブログ
お引越し予定。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついバサラを描くのに夢中になっていたら、明日が模試という肝心なことを忘れていた。

俺の歌を聞けぇぇぇええー!

と奇声を発しながらペンタブを走らせるその姿はいかんとも形容しがたいほどに醜い姿だったに違いない・・・
やっぱりNEW FRONTIERとか聞きながら描いていると自然に手も進むし気持ちも入ってくるし、歌はすばらしい。
ときにバサラがいい、というか福山がいい。

今度はランカとかシェリルもやってみようかな。
と思いながらもカレーンダーを見るとこの先の予定は結構キッツキツなのでどうなるかわからないのである。
カレンダー?

カレンダー、カレンダー。

えーっと。今は一月で、TOP絵を遅れて更新・・・。

しまった!
絵が全く季節と関係がない!


肝心なテーマをわすれていた・・・。分公不覚!

といっても最近のTOP絵は季節なんて関係ないのが続いているし、そもそも季節感を出すというテーマでやっているわけでもないので分公が描きたかったから描いたコレはコレでいいのである。

という言い訳をずっと描いている内から自分に言い聞かせてきた分公なのだった。



一番頑張ったのはバサラギターをバサラ三味線に改造したところなんだけど画力の乏しさで気づいてもらえるだろうか・・・^^;

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝起きたらキテタ---!

バサラがきたら次はミレーヌだな
分公はミリアだっけかww?

バサラ三味線特注品すぐるw
ぷっち 2010/01/17(Sun)09:42:45 編集
Re:無題
ミレーヌは髪型が結構難しくて手間取っちゃうな・・・
でもいつか描きたいキャラだあああ

ここは敢えて7使用のショートヘアミリアっていうのも・・・Ohダイナマイトボデー。
バサラ三味線やっつけすぎで泣きたくなってくるって言うwwうえっうえww
【2010/01/18 23:09】
無題
新TOP絵乙です!
いやはやカッコイイ・・・
俺もこんな絵が描けるようになりたいです!
ぐりおに URL 2010/01/17(Sun)23:28:25 編集
Re:無題
練習あるのみですねw
分公も数えられないほどの没作品がありますもん・・・はずかしくて見せれんw
【2010/01/18 23:10】
無題
TOP更新!お疲れ様です!
自分の好きなもの描いていいと思いますよw
俺もお絵かきやんないと!w
和哉ユウ URL 2010/01/19(Tue)00:12:38 編集
Re:無題
男性キャラはなかなか骨格が綺麗にまとまらなくて苦戦しました・・・w
ちゃんと色んなもの描かなきゃだめだなと痛感しましたね。

好きなものか・・・次もバサラでいk(ry
【2010/01/26 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]