忍者ブログ
お引越し予定。
[580]  [579]  [578]  [577]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、squall~雨のにおい~の管理人である和哉ユウさんにホイホイ誘われて、日本橋に行ってきた。
実はユウさんと会うのは2回目で、この間なんかのひょうしで偶然に、そりゃもう入念な偶然という名の計画性を盛り込んだ境遇で、1度会っている。
そのときは京都にユウさんが来ていて、ついでに分公が観光アドバイザーとして、アニメイトやらゲマズやらけいおんの聖地なんかをちょっと見て回ったのだ。

さて、それは深く突っ込まないので置いておく。

「分公さん、カラオケいきましょ」
この音痴大魔王として女の子から冷たい視線をプレゼントされることも珍しくない分公が、1度しか会ったことのない人物とカラオケなんて・・・


まぁ、行ったんですけどね


分公が乗る駅から日本橋付近までは往復1000円チョットあれば十分に行ける。
13:30に現地集合ということになった。


まぁ、かるく電車乗り遅れたんですけどね



とにかく日本橋って言うところはすごかった。
京都の電気街なんて比べること自体が間違っているぐらいだ。
乱立するホビーショップにゲームショップ、PCショップ。
あれよあれよで全部回れない。
結局ユウさんの巡回ルートに加え、分公の要望でガンダムの店に寄ってもらったが、よかった。



まぁ、色々な店に寄っても、狼と香辛料(ラノベ)を買っただけなんですけどね







そういえば、ユウさんと会うときに
「プレゼントがあるんです」
と話を聞いていたのでwktkしていると












もらっちゃいました。
ケーネピンバッチ。

これで今日から分公も東方厨!?
銜えていたラギアクルスさん、どうもありがとうございました。



ということで何が書きたいかバラバラだが、本題がこれである。





二人とも滅多に見せないようなテンションの高さである。
酒なんて飲んでません。
飲んだのはただのサイダー(笑)ですから。


ユウさん、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユウさんと分公さんの談義は面白いですねw
もっと歌の部分を入れてほしかったですけれども><
datto 2009/08/16(Sun)02:19:24 編集
Re:無題
確か1時間ちょっと歌って疲れたときに、
「確かオーディオプレーヤーで録音できたはず・・・」となって録画したんですよ。
テーマも進行もまったく予定していなかったんで、そうとうgdgdしてますねw
4人ラジオのときはちょっと控えめなユウさんの一面が見れてファンにはたまらん作品になったと思ってますw


歌ですか?
惜しいことに分公のソロはないんですけど・・・ユウさんの分なら^^b
【2009/08/16 20:47】
無題
分公さんが音痴・・・だと?
なら俺はとんでもない音痴じゃないですか!
特に高音練習しないとだめですねorz

楽しかったですwまたこういう機会を楽しみにしてますね! 
そしてピンバッチは喜んでもらえましたかね?w
和哉ユウ URL 2009/08/16(Sun)02:21:30 編集
Re:無題
二人とも採点しても平均をいったりきたりでしたじゃないですかw
五十歩百歩ですよw
高音を出すボイトレってことで遠吠えのように裏声を出すってのがあるらしいんですけど、分公もホロになった気分でやってみようかと思いますウオオオオオオォォォン

撮影した後、ピンバッチの方は大事に袋に戻して分公のいつも座っているPCの定位置の角度からしか見えない隙間に飾っておきました!
【2009/08/16 20:51】
無題
テンションすごいですねぇwww
ちゃんと聞こえたけれど最後のユウさんの「お米食べろ」しか印象には残らなかったというwww

友達でわかってくれる人って重要ですよね。
俺も2人ほどそういうのわかってくださる方がいて助かりますw
meru URL 2009/08/16(Sun)02:30:18 編集
Re:無題
野生の血が騒いだの!(やすえねぇさん的な意味で)
きちっとまとめてくれると思っていたら「お米食べろ!」で真剣に笑ってしまいましたねw
そのあと「痛゙っ!!」と叫んでいたのは、
「お米食べろ!」と叫んだ張本人が勢い余って机に激突したからです!
【2009/08/16 20:54】
無題
ほめられすぎワロタ
そして異様に上がったハードルを感じつつはやく免許取りに行きますw

ほんと楽しそうでうらやましいw
このテンションの中に突っ込むのを楽しみにしておきますねw

歌が足りない!!

というひt(ry
ぐりおに URL 2009/08/16(Sun)22:22:58 編集
Re:無題
何だかんだでユウさんと分公はぐりおに抜きには語れぬ仲ですから!
褒め称えるに値する存在なんです実は。

「ぐりおに!ぐりおに!(゚∀゚)o彡O」
ならまだ残ってますけど、要ります!?
【2009/08/17 09:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]