忍者ブログ
お引越し予定。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題が追加された。まだ春休みの課題さえ終わっていないというのに・・・。
なんて残虐非道な!(自分がやってないせいだが)



というわけで朝からテンションダダ下がりな分公だったが

「すまん!!!頼むから宿題見せてくれぇぇぇ」

となきついて頼んだ甲斐があって(名声度ががくっとさがった)なんtのか英語小説の読解問題の答えを入手したのだった。


今日は部活動紹介で色々な部の必死な勧誘を見たのだが、科学部がすごいおもしろかった。


科学部といったらなんとなく・・・ねぇ?



な感じなのだが、部長がまさにそんな感じの風貌で白衣が良く似合う。

しかし、いったん喋らせるとテンション高くて爆笑。

かといいながらヲタ発言はなかったので本気で部長目当てで科学部通ってもいいぐらいだった。

「これだけ研究機材が整って、部費はなんと!!年額1000円ポッキリ!!月額じゃないですよ!!年額ですよ!! おっそこの1年生!入りたくなった?・・・入りたくないかwwはははww入れはいれwww」
客イジリまでできるのか・・・こいつ、できる。
分公はこういうの大好きだから爆笑



それに比べてパソコン部はひどい・・・

スライドショーを使って部活動紹介をしていたのだが、分かる人にしか分からないネタばっかりww


学研についてくるマンガをコピーして文字の部分を書き換えて

「わ~パソコン部に入って100点が取れた~ww」

とか、ねらーかお前らは!!と心の中で突っ込みまくっていた。

痛いぞコイツら・・・
しかも周りのやつらはネタがイマイチ理解できてないだろうし・・・


「え~これで終わりますwwフヒヒww」

といってスライドショーの最後の1枚がなんと!!



aniki.jpg






アニキ(パンツアニキ・森の妖精という呼び名もある)
ニコニコ動画ではお馴染みの、海外のホモAV男優。
すごい肉体美。
いわゆる「釣り動画」で良く使われる。
(釣り動画・・・思わず開いていしまうような動画の名前などをつけて、「ひっかかりましたねww」を狙う動画)




アニキ・・・だと!!



いくらニコ厨でもやりすぎだ!!顔面アップで(気持ちよさそうな)首から下が見えないとはいえ、多分モザイクものの内容が広がっているはずの画像である。

しかも200人あまりが見る巨大スクリーンで堂々と投影。

本当の意味を知って噴いているのは分公ぐらいだったかもしれないが回りもなぜか画面に現れるいい男に爆笑していた。

恐ろしいぜパソコン部・・・



まぁそんな部活はおいといて。



すごい女の子見つけた話。



その子は分公の後ろに座っている子なのだが、同じ学校の人がいないのか、いつも一人で座っている。

すごいというのも、ちょっと変わっている子なわけで。


今日の休み時間。
分公たち男勢が
「絶対学校に一人はいたよなwwすげぇエロイやつwww」
とちょっぴりエロ談義で盛り上がっていても、プリントを千切って折鶴を折っていたのだ。


その時は「やることないんだろうな・・・」という程度にしか思っていなかった。


しかし、次の休み時間には

教科別のオリエンテーションでもらった冊子の裏表紙にずっと渦巻きを書いていた。


ちょっと面白くてその様子を眺めていたのだが全くこっちに気づかない。ってか無視されてたのかも知らないけど・・・。


「・・・」


黙々と渦巻きを書いては別の場所から渦を書く。

その繰り返し。



やっぱり気になって話しかけてみた。




分公「渦、すごいこのになってんなぁ(渦、すごいことになってるね を翻訳)」



よし!我ながら自然に、かつ「あなたに言ってますよ」というそぶりを大きく汲んだ言葉のイントネーションだ。



すると、その子はおもむろに軽く両手を広げる。


そして両手のひらはグッジョブの「b」の形にしてこういった。


「うん。完成っ」



分公ポカーン


すごい空気の持ち主が現れたもんだ。ってか言葉にならない。

なんだこの子・・・。

なんとうか、風子的な意味不明さに似たものをもった女の子。


「おめで・・・とうw」

とあっけにとられた答えたが、とりあえず色々聞いてみることにした。



出身校は山奥にある学校で(寺井氏の家をずっとずっと北へ北へ行ったぐらい)、高校では友達もいなかったから一人だったらしい。
それに、山の学校なので人数も少なく、それこそ幼馴染だらけの環境だったらしく
「友達作りとかしたことなくて」
らしい。ほぉww

座ったままだから良く分からなかったがちっちゃい子ではなかったと思う。

美人とはいえないが不細工でもなし、髪の毛もそれなりに整えた感じ。


これからも面白い行動をとってくれそうな期待の星なので、
とりあえず山ちゃんという名前をつけることにする。






で、部活動紹介もそろそろ終わる頃、隣に座っていた山ちゃんに部活はするのかときいてみた。

見た目は運動部ではなさそうだが・・・



「えっ私は・・・」



ゴクリ。私は・・・?













「科学部っ」


部長ぉぉぉぉ~~~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄貴wwwwwwww
そのパソ部痛ぇぇえぇぇぇwww


山ちゃんかわええww
腐ではないんだな??そうだといってくれwww

あともうちょい見た目とかkwsk
ぷっち 2008/04/09(Wed)22:45:59 編集
Re:無題
まぁ今日始めて正面から顔を見たし、まじまじと見てないからなんとも言えないんが・・・。

身長普通
体格わかんね。見て分かるようなピザではない。
肌白い。透明肌ってやつ。
セミロングぐらい。なんかオイルかウォーターつけてた。

外見はコレぐらいしかわからん。

どことなくつかめない不思議さは、やっぱ風子というよりことみに近いような・・・

そんなもん。間違いなくクラスで一番いいキャラしてるww
【2008/04/09 22:54】
無題
ダンディがいう二見さんも気になるんだがww

ってか分公って普通に女の子に喋れるんだなww
てっきりチキンすぎて何にもいえない男だと思ってた。
ぷっち 2008/04/09(Wed)22:56:23 編集
Re:無題
「長髪、黒髪、おとなしい、頭いい」
二見さんキャラはこっちにもいっぱいいるけどなんか馴染めんなww


誰にでも話しかけるよー

チキンなのはSIRENやってるとき
【2008/04/09 22:58】
無題
絶対に女子とか話せへん雰囲気やわ↓↓
あんたがうらやましいよ。
てら 2008/04/09(Wed)23:57:05 編集
Re:無題
あれ?女の子天国じゃなかったの!?

まぁなんとかなるだろww
【2008/04/10 00:10】
無題
ひゃっひゃっひゃ
こっちはカス共が一杯だぞ
ひゃっひゃっひゃ
たにく゛ 2008/04/09(Wed)23:57:28 編集
Re:無題
自分から積極的に行かんから「けっww」って見下したくなるんだ。

もっと食い下がれ
【2008/04/10 00:11】
無題
いや髪に塗料塗りたくってる奴が一杯なんだよ
たにく゛ 2008/04/10(Thu)00:13:55 編集
Re:無題
こっちの高校では激しく弾劾されるようで・・・

軽く染めたやつしかおらんが、やっぱり小麦・サルガオ・長髪の3拍子のそろった兄ちゃんはいっぱいいる。
【2008/04/10 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]