忍者ブログ
お引越し予定。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨というのはうっとおしい天気である。
別に嫌いじゃない。
うっとおしいだけである。


マイセユアセはドロドロの真っ黒な誓いで塾に行く気力さえも奪っていった。
こっちの星野はヤンレズだったんだね。
ようやく列車の伏線を回収したみたいだけどあれはあっぱれとしか言いようがない。
あっぱれあっぱれである。


それぐらいかな。
10:30ぐらいまで塾でしごかれたのだけれど、
毎回宿題をやってこない、毎回あるテストは10点ぐらいしか取れない分公は残されて当然である。
うっとおしいな。
新PCは「つぶしても何してもいいから」と言われたけど潰すぐらい使えない。

というのもメモリが少なすぎてお話にならないんだねこれが。

はやく正式採用Ver.がほしいものである。


今日学校でアンケートが配られた。

なんでもエイズ教育の参考資料にするようなのだが、
「セックスについて」という質問が多かった(そりゃそうだ)。

質問がコレまた笑えると言うか間抜けと言うか

たとえば

「友達が彼女とセックスしました」
・いいと思う
・どちらかといえばいいと思う
・悪いと思う
・どちらかと言えば悪いと思う
・どちらでもない

「付き合ってどれぐらいでセックスをするべきだと思いますか」
・一週間
・一ヶ月
・三ヶ月
・六ヶ月
・一年
・三年
・結婚するまで

カオスすぎて呆れるわ(´・ω・`)

しかも2つ目に書いた質問なんて独男がわかるわけねぇじゃねぇか!
誰が作った質問だよ。責任者出せコラ。

って感じ。

しかもね、「付き合ってどれぐらいでセックスをするべきだと思いますか」っていう質問だけどさ、
そんなの時間の問題じゃないだろう、と。

そりゃ分公は独男だし、セックスなんてまったく縁のない立場である。

でも
「~~だけ付き合っているのだからセックスしてもいいじゃない」
というのがそもそも間違っているでしょ?

セックスするにしろ、しないにしろ、
気持ちの問題でしょうが!
「好きだ。セックスしよう」
という考えは逆手にとれば
「セックスしてくれない彼は本気じゃないのかしら?」
ということである。

「俺のこと好きなんだろ?じゃセックスしろよ」
なんてとんでもない主張である。

「付き合ってどれぐらいでセックスをするべきだと思いますか」

というのは遠まわしに「付き合ったらセックスするのが当たり前」というサイドから出てきた質問としか思いようがない。
そんなもんじゃないでしょうよ。
好きって言うのはそんなもんじゃないでしょうよ。

子供を教育する立場の人間が子供にこんなことさえ教えられないなんて日本はやっぱりどうかしているのである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教育委員会より分公の方がよっぽど大人じゃないかww

ってかアンケートの内容に噴いたww
ぷっち 2007/12/12(Wed)23:22:20 編集
無題
めちゃめちゃストレートだったな
ちょっとひいた
tanigu 2007/12/12(Wed)23:43:56 編集
無題
ってかまだマセイユアセ見てなかったのにw

ヤンレズってww

展開がワッフルワッフルw
ぷっち 2007/12/12(Wed)23:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]