忍者ブログ
お引越し予定。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柑橘類の王様、みかんに囲まれたこたつでヌクヌク。

腐るほどあるもんだから全部食べなきゃもったいない。
もくもくと皮をむいてムシャムシャ食べるのだが、口内炎にしみてしょうがない。

大体口内炎ができたのも昨日のS&Sが原因である。

分公のパソコンがストライキしてから何日か経って未だに新型機が送られてこない。
以前のパソコンに繋いでいたテレビチューナーを接続してインストールしてみるものの、画像が荒くてアホ。
だからパソコンの画面でテレビを見ながらMHでチャット、という体勢がS&Sのそれであった。

なんせ分公の部屋は弟の部屋とアコーディオンカーテン一枚を隔てただけの仕切りだし、大きな引き戸でリビング(なんてかっこいいものじゃない。テレビ、コタツがあるだけ)と繋がっている。
プライバシーなんてあったもんじゃない。

音楽は常にイヤホン。
もちろん見られたくない(全部だけど)メールもすぐ覗き見できる。

しかも弟って言うのがしつこいやつで、ちょっとゲーム(ギャルゲは持っていません)してるだけで
「う~わにいちゃんゲームしてるぅぅぅぅ。市ね~~~」
とかうっさい。マスゴミの3倍はうるさい。

だからゆっくりアニメも見れたもんじゃない。
S&Sでひぃちゃんとチャットしてても
「なにしてんの~」
とか邪魔ばっかり。やんになっちゃうわ。

そんな周りの視線をモロに受ける環境の中でMHもくそもあったもんじゃない。
正直PS2を自分の部屋に持ってくるだけでスネーク(有名なスパイ。バンダナオヤヂ。スマブラXにでるんだってねぇ。)なのである。

でも夜になれば弟は寝るし、自分の時間になる。これでイラン動画もアニメも日記の更新もやり放題だ!
ってなるのだが、パソコンが使えない今、S&Sはさらに難しいミッションになるのだ。


まだパソコンが元気なときは
PS2を自分の部屋に持ってきて、PCに繋いで弟が寝るのを待つだけ。
そうすればリビングとは切り離される(弟が寝るときにまぶしいからドアは閉める)のであとは好きし放題。

「ゆうううみぃぃ」となるわけである。


だが、昨日はそうはいかなかった。
PCで見れたテレビも見れない。PCで見れたPS2の画面もみれない。

ということはテレビでPS2をしながらテレビも見る。
さらには親にも気づかれないようにしなくてはならない(=リビングの占拠)。

という大きな問題が出てくる。

別に見たいのは深夜だから親が寝てからでいいじゃん。
という意見は受け付けない。

なぜなら深夜まで親が起きているから。

大体パパンは10時とか11時に帰宅することが多い。
それから飯食って風呂入って、テレビ見て。

なのでパパンは先に布団に入ってしまうとしてもママンは2時寝はあたりまえである。

CLANNAD・・・放送開始1:50分

はやく寝てくれぇぇぇぇΣ(゜Д゜;)

なんて言えない。深夜アニメみながらひぃちゃんとチャットしたいから早くどけなんて言えない。

だからじっと待つしかない。
VIPを見ながら待つしかない。
この待つ時間が一番眠い。

これからが本当の地獄だというのに・・・・。


親が寝た!
となれば1:40分ぐらい!

はやくリビングにPS2をセット!
ネットモデムは分公の部屋にあるのでそこから光ファイバーを引っ張ってきて接続!
光が漏れないようにリビングのドアを完全にシャットアウト!
テレビの音も漏れないようにイヤホンのところにスピーカーを接続!
切れたコタツを暖めなおす!
キーボードを適度なところまで延長してセッティング完了!!!

10分でやるにはきつすぎるぜぇww

これだけの作業をやってこそS&Sが成り立っているのだ。



昨日もこのセッティングだけでハァハァ。

「ああCLANNADよ早く始まれ・・・」

とか思いながら暖かいお茶をすすっているとあまりにも残酷な事実が目の前に現れた。

テレビ「このお時間はコカ・コーラ対・・・」


ちょっと待て!!
ラグビーの試合なんて聞いてえねぇぞぉぉぉぉ!!

テレビの中ではラグビーの激しい試合が始まっていた。
神速で新聞のてれび欄を見る。

1:50~「ラグビー実況」

やってもたぁ・・・(´A`)マー

ひぃちゃん「ガチホモ実況wwww」

とか言い出すし分公は発狂。
やってられるか。このやろう。

あんなに頑張ったのにむなしく昨日は撤収。


音楽を聞きながらふてねしたのだった。

「キスキス恋してるよ~♪」

してねぇわぁあぁぁぁ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょw

キミキスが超展開というより原作のまま進むのに反対なんだがww
ぷっち 2007/12/09(Sun)21:50:12 編集
無題
あんまりネタバレ発言はしないようにw!

分公 2007/12/09(Sun)22:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]