忍者ブログ
お引越し予定。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型機が到着。

やけに大きな段ボールが届いた。

「いやっほうw」

分公発狂。

段ボールを引っかき破り梱包財を蹴散らす。

それはまるで鬼人如くわっさわっさとあのマシュマロみたいな梱包財を水に浸していく。

あれて「シュワワー」っ溶けてなくなるから気持ちがいい。

どんどんでてくるマシュマロ梱包財をガンガン水に浸す。


やべ、これ溶けないやつじゃん(´・ω・`;)
キッチン大惨事。分公発狂(違う意味で)

とにもかくにも本体を取り出す。

最初荷物として運ばれてきた段ボールの5分の1ぐらいのサイズになっちゃって、かわいいったらありゃしない。

見掛け倒しかこのやろう(´・ω・`#)プチン

早速起動。

まぁ普通に動く。

テレビもちゃんと映るしS&Sも今週からはちゃんとできそうである。(これだけで十分)



学校で盛り上がったあれね。
ちゃんと考えておくから任せてほしい。

元ネタはおぎやはぎのラジオノコーナーで、
「地上の動物を2mにして戦わせれば誰が1番強いか」
というのをやっていたのが始まり。

やっぱりゴリラが一番だと思うんだけどなぁ・・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通に考えて昆虫は強いだろ・・・。

外骨格の方が骨の動物より強いに決まってる
ぷっち 2007/12/11(Tue)23:17:36 編集
無題
外骨格といいたら昆虫ぐらいかなぁ。

関根勤さんは「軍隊アリ最強説」を唱えてた。
分公 2007/12/11(Tue)23:18:38 編集
無題
ウォンバットでしょー。ゎら
竜也 2007/12/11(Tue)23:38:07 編集
無題
ウォンバットっていうとあの出っ歯のあれか。

あいつなんて殺傷能力が低いだろww

昆虫には打撃なんて食らわないぜw
ぷっち 2007/12/11(Tue)23:41:15 編集
無題
ゴリラなんて昆虫の足とか捥げるからw

あいつ握力何キロだと思ってんだw
分公 2007/12/11(Tue)23:41:44 編集
無題
ちょw「ゎら」っておまw
まぁ外骨格は反則とみなしているつもり
後、シュチュエーションは何も無い平地(その2匹の動物以外なにもないってことね)でどちらかが死ぬまでその閉鎖空間からはでられないという設定なんだが・・・
リクガメ2Mにしたら重さ半端無いだろw
生存能力も高いから食料もそんなイランから餓死するの待つだけktkr
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/11(Tue)23:44:25 編集
無題
戦わない動物なんて勝負させる意味なしww

陸ガメなんて論外だろ。常識的に考えて。

まぁそのへんは分公の任せるってことでw
ぷっち 2007/12/11(Tue)23:46:25 編集
無題
待ち系なめないでくれよw

あれも立派な戦術だ。
まぁそういうなら、ウシガエル説はなかなかすごいんだぞw

ドクガエルも捨てがたいがな
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/11(Tue)23:48:14 編集
無題
陸ガメ?

ゴリラだったら穴に手を突っ込んで無理やり引きずり出せるからw

握力1トンを侮ってもらっては困る。
分公 2007/12/11(Tue)23:55:37 編集
無題
そんな方法があったとはww

たしかに1オンあれば首を引っ込めても無駄だなw
ぷっち 2007/12/11(Tue)23:56:06 編集
無題
新しい生物発見したんだが
「モンゴリアン・デス・ワーム」なんてどうだ?
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/12(Wed)00:00:44 編集
無題
まだ未確認扱いだから無理だろ
ぷっち 2007/12/12(Wed)00:03:09 編集
無題
認知度低すぎww

しかも写真もないようなもの戦わせようがないだろww
分公 2007/12/12(Wed)00:03:41 編集
無題
うむ・・・ゴリラには勝ちたいんだ。うん
ならば極真空手の創始者、大山倍達(大山総裁)
とかどうよw
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/12(Wed)00:05:07 編集
無題
ゴリラ圧勝
分公 2007/12/12(Wed)00:09:20 編集
無題
不覚にもwww
ぷっち 2007/12/12(Wed)00:09:38 編集
無題
まじめな理論を言うと
俺的にアムールトラは本気で強いと思います
龍虎相討つとか言われてる用にあれだぜ、トラはドラゴンにも引けをとらん。ドラゴンは確かに実在しないものの、その創造的強さからそれと互角なトラの強さがよくわかりますね
後、スピードとか殺意とかがゴリラには比べ物にならないほどやべぇ。
普通に考えて、分のゴリラ育成されすぎだろ
穴に手突っ込むとか、パン君ぐらいの教育してなきゃ無理、その行動自体が簡単であることは確かだが
それが相手の有効打点とは、普通のゴリラなら考えられないはず、もし、分がパン君ぐらいの頭ならゴリラ全員もってるって言うなら、テレビやバイだろ
「今日は、会場にゴリラのパン君がきてもらってま~す♪」カオスだろ常識的に考えて
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/12(Wed)00:18:14 編集
無題
じゃパン君2mすればいいんじゃねww
ぷっち 2007/12/12(Wed)00:26:52 編集
無題
ちょw盲点だったなwそりゃつぇぇわ
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/12(Wed)19:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]