忍者ブログ
お引越し予定。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、かばんの中でぐちゃぐちゃになって半分解読不能になった「ほけんだより」だが、
ないようは素晴らしいので書きとめておくことにする。

(゜Д゜;)ゲンナリ「恋空」って、そんなに危険な話だったの??

 先日、別の学校の保健室の先生から小説も映画も売れているという「恋空」の話を聞きました。映画のコマーシャルを目にした印象では、
純愛の素敵な話した°思っていましたが、

中身を聞くとゲンナリしました。それも小中高生に人気だとか!
「そんな危険な話を素敵だと信じさせるような内容を小中高生に売るなんて、無責任すぎる!!」

と思いました。(プンスカ)
 
 別の学校の保健室に先生は「感動するから読んでみて!」という生徒から借りて読んだということです。

「つきあって、すぐ性行為し、妊娠し、流産するって言う話なのに、感動するって言ってる・・・影響を受けなければいいけど。」

と心配しておられました(性行為の意味が分からない人は、放課後に保健室へ来てください)。

今、中学生の皆さんのところにもさまざまな性情報が目に触れ、耳に入ってきますが、鵜呑みにしないでください。それが正しい情報なのか、間違った情報なのか、自分で見極めるちからをつけるため、正しい知識を得てください。

男子が射精するようになって、女子に、排卵、月経がおこるようになって、性行為をすると、望むにしろ望まないにしろ
たった1回の性行為でも妊娠する確立は30%だといわれています。

自分の体や心や将来を考えて!



ごめん。だいぶ省略した。


いつもだったら
「へっ、ほけんだよりなんて見る必要なしだぜ。俺は健康だからな!」
とか重いながらスルーするところだが、
今回は良かった。

でも本当に学校からもクレームが出るような本が人気なんて

おまえらとことんスイーツ脳だな(笑)

って話である。

最近は
「ねぇ、恋空感動するから読んでみ?」
っていうフレーズが

「ねぇ、恋空教に入ってみない?絶対感動するから!」
の布教活動にしか見えなくなってきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教師も立ち上がるべきなんだろ。

恋空教、教主の美嘉っていうおっさんは自重するべきだww

あとガッキーは俺の嫁。
ぷっち 2007/12/07(Fri)22:42:51 編集
無題
まったくそのとおりで。
分公 2007/12/07(Fri)22:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]