忍者ブログ
お引越し予定。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クリスマスなんていってられないし正月なんてあったもんじゃない」

って学校の先生に言われた。
それはそれで
「あ~やることねぇ。」
って唸りながら勉強しないメンバーでガヤガヤやるよりかはましかもしれない。

やっぱりクリスマススレとか立ちまくるからチェックしないといけないだろうし、年末チャッ大会も要チェックである。やることはいっぱいあるのである。


マイアンクルの家から宅急便で支給されるその場しのぎパソコンが明日か明後日に到着するらしい。
楽しみなのだ。

明日は水曜日なのでマイセユアセがUPされてるはず。
楽しみなのだ。

明日の晩御飯はうどんらしい。
楽しみなのだ。

今日、中国にいるパパンから電話があった。忙しすぎてアップアップなのでお土産は無しらしい。
「てめ、コンニャロウΣ(゜Д゜;)」

なんかテンションさがってきたなぁ・・・。




英語の授業の時のことである。

先生(えっと、エジプトの壁画ってあだ名がついてる)
「じゃ分公くん、
the dog called Bunchan を日本語にしてください」

分公「えっと、ぶんちゃんと呼ばれている犬」

まてよ・・・

Bunchan

ぶんちゃん

分ちゃん

やってもたーーー。

先生にバレていたとは・・・・・・絶対にないだろうけど。



分公ちょっと冷や汗をかいたのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁画って・・・。
安易に想像できるから笑えるww

女教師か?
ぷっち 2007/12/04(Tue)22:29:40 編集
無題
そ、そうだけどやっぱり壁画だからねぇ・・・。

ってか2000hit間近だ♪
分公 2007/12/04(Tue)22:30:24 編集
無題
だからあんとき笑ってたんか
tanigu 2007/12/04(Tue)23:02:33 編集
無題
ちょwww壁画w
裏技術とかの例のあれかw

ていうか見た目黒人だから痛いw
@、taniguの一行文章やめろよ。
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/04(Tue)23:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]