忍者ブログ
お引越し予定。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って上みたいなマークでいいよね?
間違ってたら直すから。

今日はもしもし模試よ~模試さんよ~に行ってきたわけなんだけれども、
会場の学校の壁に
このピースマークと一緒に「2-2Love & Peace」
ってA4のルーズリーフに書いて貼ってあった。

まぁそもそも「Love & Peace」っていうのは直訳して「愛と平和」でしょ。

愛といえば男女の愛(ホモとかレズはさておき・・・)である。
まぁ恋には色々と悩ましいことが絡んだりして大変だってことは厨房にだってわかるのだが、
友達関係とかのこじれなしで「平和」なんて無いと思うんだね。

そりゃ「お似合いカップルじゃん」とか定評でもやっぱり好きな女の子を取られた男の子がいるかもしれないし、好きな男の子を取られた男の子だっているかもしれない。

平和なんて無い。
光がある限りどこかに影はできるのだ(誰かが言ってた)。


それにピースマークね。

あれが流行っているのか知れないけどアクセサリーにしてみたり張り紙に書いてみたり。

あれの意味を知っていてのピースマークなのだろうか?

ピースマークの模様の由来はキリストの張り付けの時のポーズが元だってことを知っているのだろうか?
「ダヴィンチ・コード」を詳しく何度も見た人なら多分わかるだろうが、
キリストとピースマークがフラッシュスライドになって主人公の頭の中を駆け巡ったりしていたと思う。

結構「ピースマークピースマークww」とか言ってられないほどシビアな話である。
キリスト教の人たちとっては。

そんなことを知ってて張り付けたなら布教である。
アーメンアメン。
まんまとキリスト教の布教活動に手を貸して
「ねぇこれオシャレだよね」
とピースマークピースマーク。

こんな間抜けな布教活動なんて見たことねぇよww

もっと致命傷なのはクリスマス(結局これに行き着くんだな。この季節)。

「Happy Clistmas!  ヤッホーゥイ!」
だって
「キリスト様が死んだ日だぜ ヤッホーゥイ! キリスト!キリスト!」
になっちゃう。

まぁ多くがキリスト教を信仰している国だったらまだしも
ただ便乗して「ヤッホー」とか馬鹿騒ぎして日本なんて
結婚式の二次会でまだ結婚もして無いくせに新郎新婦よりテンションが上がっちゃった部長みたいである。

そんでもって性の6時間説(わからなきゃググってみて)があるわけだから
何かにつけて便乗しすぎ。自重しろって話になるのである。

やってらんねぇなクリスマス。
いい加減目を覚ませよそんなものアメリカの陰謀に違いないわ・・・。


        ☆
       |\
       ∴∴∴                  クリスマスだってよ・・・。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::: 恋人なし。金もなし。つらいね
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だよな。

自分の国以外の宗教でガラガラらってるのって日本ぐらいかもなw

あんなにでっかいクリスマスツリー男っ勃てるならちょっとは植林活動しろって話だ。
ぷっち 2007/12/02(Sun)20:41:58 編集
無題
いいこというね。
分公 2007/12/02(Sun)20:42:24 編集
無題
ってか最後のAAだけど浮かれてるじゃねぇかww

帽子をまず脱げww
ぷっち 2007/12/02(Sun)20:43:08 編集
無題
カウンターんじょ不都合でログが消え飛んだんだがww

2000Hitだったのになぁ・・・・
分公 2007/12/02(Sun)21:12:59 編集
無題
直ったぞw
ぷっち 2007/12/02(Sun)21:14:05 編集
無題
おお。

へそ曲がりなカウンターだな・・・。
でも過去ログは消えてる・・・。
分公 2007/12/02(Sun)21:14:29 編集
無題
クリスマスが今年もや~てくる~♪
ふぅ・・・24日は鉄拳でもするか、MHやっときます。それかミンごる
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/02(Sun)21:40:26 編集
無題
ミンごる・・・。
「みんなのゴルフ」だから
みんゴルじゃないの
分公 2007/12/02(Sun)22:00:18 編集
無題
?!////
べ、別に間違えたわけじゃにゃいんだかうあ!///
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/02(Sun)23:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]