忍者ブログ
お引越し予定。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アクセス解析の調子が悪くて訪問者のログが立たない。

どこからアクセスしてもらってるのかが全然わからないから

「あ~アニメの題名で来てる香具師(ヤツって意味と思ってくれればいい)が多いなぁ。
やっぱ自重するべきか・・・」

とか考える暇もない。
困った困った。


今ママンが風呂に入っているし上がってもまだまだリビングに陣取っていそうだからS&Sにいつになったらいけるのかわかんねぇww

オバサンはさっさと寝るもんだろ・・・。

1時ぐらいまで暇っぽいので友達(?)のサイト訪問。

たいがい寺井氏か竜也のブログしかみにいかないのだが(PCつぶれたから寺井氏のサイトのアドレスが消えた。また送っておくれ)
たまたま女の子から
「個人で作りましたぁ(共同が流行っているんだね。分公と共同で作ったらエライいことになりそうであるw)また来てなぁ♪」

ははは。やっぱりヲタクのレッテルが広がり始めたがそんあにヒドい感じではないようである。
まだ終わってなかったぞ分公は!

ということでホイホイ行ってきた。

まぁ正直交流深めたところで一緒に遊ぶわけでもなし、どっちかというと生態調査に近い。

なんか変体チックな名前だがこういう女の子のHPって

全部スイーツ(笑)だからなw
つっこみどころ多すぎて腹筋つるw

そういう訳で後15分ぐらいで1時だがママンが寝そうにないのである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL貼ってくれw
ちょっと潰してくるからw
ぷっち 2007/12/02(Sun)00:50:31 編集
無題
だめだ・・・中3女子のノリについていけない・・・・。

ってかURLはダメよん♪
分公 2007/12/02(Sun)00:51:13 編集
無題
そんなことより
早くPCなおせよww
ぷっち 2007/12/02(Sun)00:52:02 編集
無題
解決策が見えないんだよww
財務省(ママン)は
「修理に出すための金もないし新しいのを買うにしてもパパンが帰ってきてから」
っていってる。

とりあえず電源の故障ではなさそうだから明日にでもマザーボードの電池買ってきて試してみるわ
分公 2007/12/02(Sun)00:54:28 編集
無題
財務省の紐は硬いな・・・

まぁガンガレ。
ぷっち 2007/12/02(Sun)00:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]