忍者ブログ
お引越し予定。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幽霊なんていないじゃないか」

をもっと詳しくまとめて塾の
「生物」の小論文にして出した。

「バカヤロウ」
って書いて帰って来た。

まぁ半分お遊びで出したようなものでどうでもよかったのだが、
赤ペンでくちゃぐちゃになった原稿用紙と一緒に文字がびっしり書かれたプリントが同封されていた。

ふむふむこれは先生なりの「バカヤロウ」とかいた理由や根拠がA4用紙に永遠と書かれているらしい。

明日打ち込んでUPしてみたいと思う。
読むのがめんどくさいからね♪



S&Sがこの後控えているわけだが、どうしようもない。

まず分公の行動力をMAXに発揮してネットからTVチューナーのインストールファイルをGETした。
ということでパパンのノートでTVが見えるようになっ・・・

画質が( ;゜Д゜)

終わった( ゜Д゜ )

まずニュースとか画面の右上に見出しとかが表示されているのだが、
それすらつぶれて見えない。

キャスターの顔ドット絵だし(笑

いくら設定いじっても無理・・・。
だいたい画質上げすぎるとノートのメモリーが潮噴いて泡噴いてフリーズする。
なんだこりゃw

ということで親が寝静まってからの行動になりそうである。

家のリビングのTVは結構優秀で、2画面表示ができるようになっている。

だからMHのチャットとTVを1つの画面で見れることになる。
ただネットケーブルがリビングまでとどか微妙なので、どうなることやら・・・。



ってかこの日記の存在が馬鹿弟にバレちゃったので分公滝汗。
と、とりあえずお気に入りから削除。

ま、まぁ内容とかは読んだりしてないっぽいのでとりあえず安心。

「3時までおきて勉強しながら深夜アニメ見る兄」

なんて事が知れたらどうなることやら・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまw

模試の前になにやってんだよw
ぷっち 2007/12/01(Sat)22:11:17 編集
無題
ていうか勉強すらしてない俺は・・・
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/01(Sat)22:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]