忍者ブログ
お引越し予定。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風も冷たいし熱くなった心を冷ましてくれる。

「やったぜテスト終わった」とかいう
うぽっぽな気持ちも
「はは・・・。明後日は模試かよ。」

「まぁ明後日以降は遊び放題だいなw」
なんていうゆとりな気持ちも
「漏れ受験生だろ・・・遊んでられない時期だろう常識的に考えて」


家に帰って郵便受けを空けたら

タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケロタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ

ギャーーΣ(゜Д゜;)

なんてことになってるかも知れない想像をしてみるかも
なんていうことを日記に書いてみたくもないようなやっぱりおなかが減った受験生を演じきってしまいそうになった
魚屋の後取り息子を殴り殺した分公であった。


寺井氏が塾へ行く分公をターミネート(ストカー)してきた。
後ろを向けば寺井氏。

警察を呼んだ。
寺井氏は悲しい目をして警察が来る前に暗がりに消えて行った。

Snap_0003.jpg














お巡りさんは香港警察。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マイセユアセww

あれはトラウマになった・・・。
ぷっち 2007/11/30(Fri)22:39:38 編集
無題
最新話までコンプリーテッド(-ω-`)
分公 2007/11/30(Fri)22:41:46 編集
無題
おまw今日見始めて早すぎだろw
あれはおもろいけどな
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/30(Fri)23:36:02 編集
無題
9話だから軽く4.5時間か。

こ れ は w
今後の人生が危ぶまれるな
分公 2007/11/30(Fri)23:39:32 編集
無題
テスト終わりって、
無駄に虚空間が沸いてくるよな
ぷっち 2007/11/30(Fri)23:44:27 編集
無題
まぁあれだ
バンブーブレードが熱いな
剣道やってただけに、ちょっとやりたくなってきたよママン
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/01(Sat)00:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]