忍者ブログ
お引越し予定。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

カテゴリーが(未選択)(企画)のふたつって適当なサイト極まりない。
でも150も記事があればねぇ・・・。

めんどくさいなぁ。

まだPC直ってない。直す金も出そうとしない家族が3名(4人家族)。

いつになったらノートから脱出できるんだろう。



今日の晩御飯はなんだろう?
と思って台所を覗きにいった。

ちょうど母が晩御飯を作っていた。

ジュージュー。

分公「うへww美味そうww」

母「なにいってんの?」

リアルで「うへw」とか言うなんて分公一生の不覚。
これじゃヲタバレするのも時間の問題じゃないわけだ(やられた)。



今日の早朝、父が中国に飛び立った。

中国って言うのは何もかも安い。

なんか家電の卸売り(?)のショッピングモールみたいなのがあるらしくて、
そこだったら10万円はするだろうPhotoShopの最新ヴァージョンも1000円ぐらいで手に入る。

早速お土産おねだり。

分公「もう行くの?」

パパン「おう。」

分公「ねぇ。」

パパン「今回は仕事だらけだからお土産は期待するなよ」

(いきなりフラグ潰されたぁぁ)

分公「い、いやそんなこと一言もいってないだろ?」

パパン「まぁ買えたら買ってくるわ」

分公「頼む(マジで)」

パパン「じゃ行ってくる。」



頑張れよぉぉ!
大金かついで帰ってこいよぉぉぉ
食卓がかかってるんだぞぉぉぉぉ・・・。


今日の晩御飯:キャベツとソーセージのウスターソース炒め。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「うへww美味そうww」

これ実家に帰ったときの漏れww
ぷっち 2007/11/26(Mon)20:40:45 編集
無題
いや、すでにばれてるだろw
リアルで「うへw」「うはw」「フラグ」
の使用率高いのお前ぐらいさ~w
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/26(Mon)21:02:55 編集
無題
こいつ・・・できるww
ぷっち 2007/11/26(Mon)21:12:34 編集
無題
まぁそんなことできなくてもOKだよね。

分公 2007/11/26(Mon)21:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]