忍者ブログ
お引越し予定。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが潰れた。

落ちついて考えればこれは勉強をする絶好のチャンスではないのか?
そういいながら知らぬ間にひぃちゃんの家で鉄拳。

そのまま6に備えた修行に旅立って時間は過ぎた。

木曜日には中間テストである。

これでいいのか受験生。

と書いている今もPCはぶっ潰れてシューシュー音を立てているのだが(嘘)とりあえずパパンのノートを掘り起こしてネットに接続している。


自分のPCじゃないものを手渡されて
「これ使えやカス」
といわれたらまったく不便になってしまう。

とりあえずネット接続したものの、パパンのPCにはウイルスが入り放題やりたい放題の無法地になっているからまずウイルスバスターの無償版を入れておく。これでスパイウェアなんかは一安心。

・・・

インストールできねぇw

まずダウンロードするまでに解凍ができない。

うへwwこの間OSを再書き込みしたんだっけ。

そこから始まってベクターで落とす。レンジレンジ。
やっとインストールできる。

と思いきや
「最新の状態に更新してくらさいご主人様」
って語りかけてくる。

はいはい。更新ね。

・・・

・・・

更新ファイル23個ってオワタ。

1時間ぐらいかかる。

Windows Servis Pack2も更新しなくちゃいけなかったので2時間ぐらいかかった。

ってか今も進行中(ダメダ



その間に勉強する予定だったが今日の朝に起こった事件の尻尾がまだのこっていた。
事件とは今日の朝、分公が4時までおきていたのでぐっすりと寝ている間。

うちのハムスターが檻から逃げ出したらしい。

どうやら逃げたのは機能の深夜(S&Sの真っ只中である)で、こたつ布団ノカバーに4箇所も穴を開けていった。
それだけに収まらず、自分のえさの袋をかじり破って全部どこかへ隠してしまった。

「総員、ただちに餌を見つけ出せ」

ということで餌探し。

分公の家なんて車3台分の面積ぐらいしかないからすぐ探し当てられるはずなのだが・・・。


みつからない。

どこに大量の餌を隠したんだ・・・。
量的に一晩で全部食べたのはありえない。

ということはどこかへ隠してあるはずなのだがね。
ないのよ。

もう
「こりゃ展開がww」
とかほざいている場合じゃなかったよまったく。


あ、勉強してねぇ(これでいいのか受験生。明日は鉄拳6の稼働日だ!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新だけはちゃんとやるんだなw
さすが分公クオリティは違うなww

明日鉄拳いくのかよw
ぷっち 2007/11/25(Sun)22:54:15 編集
無題
多分、いかない(多分とかいうなw)
分公 2007/11/25(Sun)22:54:46 編集
無題
自分の欲望をおさえきれそうにないよw
鉄拳いこうかな・・・
あぁ、もうだめだ勉強できん
今からちょっとキーボード壊してくるから
これが最後のコメントになります
では、皆さんよい1日を
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/25(Sun)23:18:24 編集
無題
頑張って壊して来い
tanigu 2007/11/25(Sun)23:20:00 編集
無題
ぶはww
釣りですよwプギャー
さすがtaniguのやることは違うな
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/25(Sun)23:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]