忍者ブログ
お引越し予定。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の事実が今、明らかに。カナダ宇宙局のクリス・ハドフィールド(Chris Hadfield)大佐が、宇宙の知られざるトイレ事情を発表してくれた。




トイレでは重力に頼ってるんですね、かなり。半分出てるとこで重力がシャットダウンされたとこ想像もしてみてください(耳をポリポリ)、汚いなんてもんじゃないです。

なのでトイレではシートベルトで体をしっかりと固定します。で、液体と固体は分けて保存することにして、おしっこには管を使って空気で吸い上げるんですね。女性はカップを使って。こうして保存タンクに送ります。

ですが、問題は体から出てくる固体の方で…これはもっと厄介です。地上ならストンと床に落ちますが、なにしろ宇宙ではあてどなく浮いてきますからね。

ひとたび体から出たものを吸い込むほど気持ち悪いことはありません。本当に本当にSICK(気持ち悪い&病気)になってしまう。…ここは重力ではなく風圧で吸い込むようにしています。ちょっとスースーするんですけど、ま、とにかく体から出てくるものは残らず風で吸い込んでしまうわけです。

貯蔵タンクは宇宙の真空空間に野ざらしですね。宇宙空間ならバクテリアも全滅ですし、臭いもしません。こうして貯めていく。

で、貯蔵タンクがいっぱいになると、今度は無人の供給用飛行船を用意して、そこに積んで大気目掛けて発射します。

なので今度夜空を横切る美しい流れ星を見たら…正体は…それかもしれません。




ほほぉ。

あ、流れ星(^ω^;)

ちょっとロイマンティックとかいってるどころじゃなくなるなぁ。

でも宇宙飛行なんて一度は夢見るもんである。
ってか行きたいよ宇宙。

宇宙飛行士の仕事って凄いらしい。

一日みっちりスケジュールがあってとんでもなく忙しいらしい。
それに加えてなれない環境での生活を強いられるわけだからストレスも溜まるわ溜まるわ。

よっぽど受験生のほうが楽だわ(コラコラ

でもシャトルの小さな窓から見える景色だけは最高なんだそうだ。

宇宙行きたいよ宇宙。



最近目立った宇宙のニュースを聞かないような気がするが、
「宇宙ゴキブリ」っていうのが生まれたらしい。

別に
「のわぁ! なんだあの物体は?」

「ご、ゴキブリです!!」

「Oh! My god!」

みたいな発見ではない。

地球から宇宙につれてきたゴキブリが宇宙空間で繁殖した。
って話。

宇宙ゴキブリを含めて、いろいろな虫とかを緑化したコテンテナに入れて宇宙に連れて行くのだ。

その中で育ったゴキブリの初めての子供(宇宙ゴキブリ)が誕生したのだ。


宇宙ゴキブリ
といってもエイリアンみたいなヌラヌラしたボディでもなけりゃ、突然変異も起こしたとも思えない。

今とりあえずわかったのは生後にご飯を上げるとモグモグ元気よく食べたそうで。
なんか微笑ましいのやらキモチわるいのやら・・・。

それと若干地上のゴキブリよりのろまらしくて、しかもすぐバテるらしい。

こりゃゆとりだわ・・・重力という名の鎖から解き放たれたゆとりである。
ゴキブリにもゆとりが生まれるなんて・・・。宇宙ってすごい。


まぁ地上の重力に戻せばすぐに足も速くなったって話である。


一回ゆとりになってしまった分公たちはいまさら引き返せないんだけどなぁ・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宇宙行きたいな宇宙。消えてなくなりたい。
宇宙ゴキブリもいいが、昨日鉄拳6始まったぜ?

もぅやってきたのか?
ぷっち 2007/11/27(Tue)18:16:13 編集
宇宙行きたいよ宇宙。金があればな。
ま、まぁ一応(ω・`;)

レイ・ウーロンは見事強キャラになっていたのである。
分公 2007/11/27(Tue)18:17:48 編集
鉄拳やりたいな鉄拳。家の近くにゲーセンないがな。
休みの日まで我慢汁の俺には夢のような話だw

嫁のクリスティが弱体化してるらしいのだがww
ぷっち 2007/11/27(Tue)18:20:01 編集
無題
エディ使いのダンディに聞いてくれw
ラスボスもちゃっかり倒してたし。


その辺のヤンキを倒すのが限界なのにチャラチャラした鉄拳ヲタにフルボッコされたww
分公 2007/11/27(Tue)18:22:45 編集
無題
おまえらwwwwちょwww
早く、ゾンビーズ見ろよw
そろそろ始まるぞ
最終ボスは行動パターンが前よりは一定だった
その代わり攻撃力、防御力、HPが半端じゃなかったな
でかいからギャクになかなかコンボも決まりにくい
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/27(Tue)22:21:43 編集
無題
龍みたいなやつだよな・・・。

俺の弱小リーチャオランじゃ到底無理そうだわww


ちなみにDRだったら4段
ぷっち 2007/11/27(Tue)23:00:54 編集
無題
ハハw
最後のほうしか見れてないよっと。

完全忘れてたわ(テヘ
13巻熟読致しました(´・ω・)つ[瀬戸花]
分公 2007/11/27(Tue)23:07:25 編集
無題
うはwゾンビーズテレビでてるのか?

そりゃすごいじゃないか。

で?
おまいらクリスマスどうするの?
ぷっち 2007/11/27(Tue)23:11:58 編集
無題
いやはやw
おもろかったなザ☆ネットスター
マログリ、ゾンビだからしゃべれないってなんだよw
まぁ、4段もあればいけるでしょう^^
DRやってない俺にとっては十分、強いと思うよ
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/27(Tue)23:13:04 編集
無題
なんかえらそうな口利いてるけどひぃちゃんなんて所詮初段(銃声

クリスマス?
なんだそれおいしいのか?
分公 2007/11/27(Tue)23:22:45 編集
無題
なんかやれよ。

クリスマスネタがなけりゃ面白くないだろ?

まぁ漏れはクリスマスレスでVIPPERと過ごすがな・・・。
ぷっち 2007/11/27(Tue)23:23:47 編集
無題
なにか考えておくよ。
ぷっち 2007/11/27(Tue)23:25:03 編集
無題
っふ・・初段にとめてるんだよ分公よw
あとひとついっておくがダンディやらひぃちゃんやら、1つにしろよw
そうだな、クリスマスはアニメイトにでもいくかw(まぁうそなのだが)
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/27(Tue)23:30:48 編集
無題
京都のアニメイトってらき☆すたにでてたあそこかww

名所じゃないかww
そういや昔の記事にちょうどそこの写真がw
ぷっち 2007/11/27(Tue)23:35:58 編集
無題
やっぱりあれってあそこなのかw
俺もまさかとは思ったがw
ただ、かわいくない腐女子が多すぎて困る
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/27(Tue)23:37:30 編集
無題
クリスマスなんてヲタの集会みたいになっていそうで怖い((((°Д°;)))
分公 2007/11/27(Tue)23:41:40 編集
無題
じゃクリスマスはダンディのケータイでアニメイト実況かww

ぷっち 2007/11/27(Tue)23:42:37 編集
無題
そりゃいい。

分公はこたつでヌクヌクしておくから。
分公 2007/11/27(Tue)23:43:06 編集
無題
てめw
連行するに決まってるだろばーろー
アニメイトのマンガの最新率は高すぎだなオイ



・・・さよ~なら~俺のテスト~
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/27(Tue)23:45:54 編集
無題
誰もやるなんていってないから。

ってかクリスマスは家で鉄拳だろ常識的に考えて。
分公 2007/11/27(Tue)23:53:59 編集
無題
常識的に考えれば女とセクロスだろw

わかれよ童貞ww
ぷっち 2007/11/27(Tue)23:54:40 編集
無題
自重して頼むからww
分公 2007/11/27(Tue)23:55:04 編集
無題
自重♪自重♪
一人で公園でコーヒーのみながら空見てたら
かわいい知らない子が「どうしたの?こんなところで」
とか行ってくれたらいいね
いつも心にダンディ・ハート 2007/11/27(Tue)23:58:17 編集
無題
妄想もいいところである
分公 2007/11/28(Wed)00:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]